2ntブログ

13th floor

わーい!!





4月10日(死闘の日と覚えてね)は、私の誕生日だったのです!

お祝いを沢山していただいたので嬉しくてっ。
ここで自慢しちゃおう。



4月9日が終わりに近づいた頃…
アルカディアに出勤していたのですが。
いつもとっても仲良しなM女さん&ご主人様お二人が、突然ケーキをプレゼントして下さりましたっ!
本当にびっくりした。嬉しくて嬉しくて。
観客調教の際に、ご主人様が見ている目の前でステージに上がってくれる彼女。
私はお二人の事が大好きです。
嬉しいなー!

そして。11日はアルカディアでバースデーのショーをやらせていただきました。
ショーパートナーは、いつもアルカに遊びに来てくれている女の子。
このブログにも何度か登場しているあの子です。

泣き叫びながらも私の鞭と。私と向き合う彼女。
可愛かったな。
ショーの写真はアルカディアのカメラで撮影していたので現在手元になくて掲載出来ませんがそのうち載せますっ!多分。
ケーキや花束も頂いて最高の誕生日でした。


そしてそして。
たった今!
ミルラさんちにて。



まさかの!!
先輩方が私の誕生日をお祝いしてくれたのです。



撮影:真依子ぱいせん



撮影:弥音ぱいせん

なんとメッセージカードまで…


真依子さんの素敵なイラストが表紙。ちゃんと左利きで刺青が入ってるっ!!

幸せです(^∇^)!



今年頂いた誕生日プレゼントたち。


皆々様にお祝いして頂けて、幸せいっぱいです。

今年はもっともっと成長できるといいな。


十三花

  1. 2014/04/12(土) 17:58:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<再会 | ホーム | 突然!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/17(木) 13:18:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/21(月) 16:44:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/76-c697d26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR