2ntブログ

13th floor

大阪Jailにゲスト出勤させていただいた経緯や想いや。


8月の最後の土曜日。



大阪Jailにゲストスタッフとして出勤させて頂きました。







今年の4月、大阪Jailの結城あいさんから、


「ショーで東京へ行くので時間があったらお茶でもしませんか?」


とメッセージを頂きました。



長い間SM業界にいらっしゃるあいさん。


きっと知り合いの方々が沢山いらっしゃるでしょうに。その中で私を選んで誘ってくださった事がとても光栄でした。



初めて行ったSMの世界は名古屋Jailです。


当時私は10代で、まだ夜の遊び方すらよくわかっていない子供でした。



それからスタッフとして3年在籍しました。


その頃からの大先輩であるあいさん。


実は当時あいさんをとても恐れていました。



何故なら当時のママにJailの事で何か質問をすると大体、「大阪のあいちゃんに聞いといて」と返されていました。



Jailの事は何でも知っている、もはや裏ボス的な存在でした。(でした、というかきっと今もそうでしょう。)



その頃の事を思い出し緊張しながら新宿のカフェへ向かうとそこにいらっしゃったあいさん。


やっぱり恐ろしい!



あの頃の恐ろしさとはまた違います。



何故恐ろしかったかというと…10年以上前から全く変わらぬ可愛らしいお姿。いやむしろ若返っている??



近況や、Jailのことや。当時の話や。


話は尽きる事無く。そしてゲスト出勤にお誘い頂きました。






ゲスト出勤当日。



Jailに勤めていたのは10年以上前だし。


一応来てくれると言う連絡はあったけれど、他は私のこと誰も知らなかったりするのかな。



そんな事を思いながらJailがある梅田ロイヤルビルのエレベーターを待っていたら



「十三花さんですか!!!」


と興奮気味に目を輝かせる可愛らしい女の子とそのお連れ様2人。


出勤直前に私に会いに来て下さった女の子三人組と出会しました。



そのお陰もあり高揚気味でスタートすることができました。


三人娘よありがとう。




名古屋Jail時代のお客さんや同業の女性やTwitterで私を知って下さった方や優しい常連さんや沢山の方々で満卓になりとても楽しかったです。










名古屋Jailにお客さんとして遊びに行っていた頃。



生きていて、心が揺らいだ時。


そんな時に行きたくなった場所。



何度行っても扉を持つ手が少し震えた。


耳を澄まして中の様子を少し確認して。


勇気を出して扉を開いた。


扉を開くといつもそこには変わらない美しい女性たちと変わらない空間があって。


帰る頃にはわたしはリセットされた気分になった。通常運行に戻れた。


それは当時の今より少し不安定な私にとってはとても大切だった。



人生変えてやろうとか、救ってあげるとかそんな事は思っていなくて。


私もそんな、揺らぐ気持ちをリセットできる存在になりたいと思っている。








大先輩である樹里ママ、あいさん、さえりさん、弥生さん、睦さんと一緒に働かせて頂いて私はあの頃の気持ちを思い出しました。


少しはそんな風になれてるといいな。



そしてあの日初めてお会いしたスタッフの方々も美しく可愛らしく魅力的な方が勢揃いでした!そりゃあ、素敵な女性の周りには素敵な女性が集まるものよね。






しかしまぁ。


皆様あの頃から全く変わらぬ美しさで、大阪Jailのスタッフさんは恐ろしいです!!


生き血でも飲んでるんでしょうか


(わたしにも分けてください。)




そんな大阪Jail。私がいない日にも是非遊びに行ってくださいね。



https://www.jail-ory.com/osaka/







長々書いてしまいました。



想いが駆け巡り胸いっぱいになった大阪Jailゲスト出勤。


ありがとうございました!!


  1. 2023/08/29(火) 19:40:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR