2ntブログ

13th floor

秘密の関係


私の腕の刺青も背中の刺青も無かった位、昔の話。


当時私は名古屋のSMバーに在籍していた。

SMバー。 仄暗い店内に蝋燭のあかり。赤い壁に鉄格子。お客さんは、パートナーを連れてくるサディスト、店の女王様に跪くM男性、緊縛に興味を持ち始めた女の子…。
の他に、「面白い飲み屋があるらしいから行ってみよう」という感じの団体さんの来店もあった。所謂ノンケ客である。
特にそのお店はSMショーを開催していたのでそんなお客さんも多くいた。

そのおじさんもそんな、ノンケ客のうちのひとりだった。

初めて来店した日は覚えていないけれど、そのおじさんはいつも深夜にひどく酔っ払って店の扉を開いた。

部下の様な子分の様な人を数名連れて。

私はとても気に入られていて、「こいつは俺の友達だからな!」と連れている部下の様な子分の様な人たちに紹介されていた。

(後に聞いた話だけれど、私が「女の子もオナニーするんだよ」と教えてあげたからすごい事を教えてくれる良いやつだ!となり友達になったらしい)。

私のするSMの話や変態の話が彼にとってはとても新鮮だったのだろう。

沢山のお酒を飲み、私も沢山頂き、高級なボトルを入れ、私にチップを渡し、いつもあっという間に帰っていった。


ある日そのおじさんは色の白い、とても美しい女性を連れてきた。

おい、こいつをいかせてやってくれ。

私は彼女を縛り、鞭で叩いた。

初めての時にすぐに悟った。この女性はこんな事したくないんだろうな。愛人が、お気に入りのホステスさんか。何かだろう。
申し訳ない様な、なんとも言えない複雑な気持ちになった。

おじさんはそれを見てとても上機嫌で、彼女に「お前もこんなのが好きか?」と聞きそれに彼女は「はまっちゃうかも」なんて答えていた。

その日はいつもよりチップが多かった。


それからおじさんは度々その女性を連れてくる様になった。

なんだかな。これはSMなのかな。いや違うよな。

またおじさんの指示が来た。
私はおじさんにバレないようにこっそり
「そんなに強くやらないから、オーバーに痛がるときっと喜ぶよ」と彼女の耳元で囁いた。

彼女にSMの悦びを教える程のスキルも度胸もなかった。兎に角スムーズに終わればいい。

彼女が果てると、おじさんはとても喜び、また仲間たちと酒を飲んだ。

カーテンを閉めて私は縄の片付けを、彼女は服を着ている時。
彼女から私に話しかけてきた。

「私あの人の愛人でさ、マンションとかも借りてもらっててさ」

「実は最近彼氏ができたんだけど、あの人は知らなくてさ、彼氏もあの人のこと知らなくて」

SMをしてる「フリ」をしている2人の秘密の関係。

SMではない、信頼関係?

そんな夜が続いた。

私からもつい
「ごめんね、ほんとはこんな事好きじゃないんでしょう?」

と聞いてしまった。

「全然好きじゃないけど、あんたのことは嫌いじゃないよ」

えへへ、ありがと。
なんて照れ隠しに笑ったけど、すごくホッとしたのをよく覚えている。



まるでおじさんが悪者みたいに思えるかもしれない。
だけど私はそのおじさんのこともその女性のことも好きだった。
船や高級車や桁違いの自慢話をする癖に、私の話には 「お前すげーな!」と子供の様に驚き、喜んだ。
時々聞く昔の苦労話も凄く勉強になった。

そのおじさんの部下の様な子分の様な人たちも私はおじさんの「友達」なので、一目置かれるというか、とても丁寧に扱ってもらえた。




その店を辞めてからは、おじさんは勿論、彼女にも会っていない。


もうあんなこと二度としたくないな。
だけど、時々ふっと思い出すんだ。

2人きりになった時の彼女の、「ふつうの女の子」になった時の顔。

  1. 2021/08/24(火) 23:13:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月1日、快晴【2】


















先ずは、この清楚なお嬢さんにいつもの私たちを見せてみよう。
M女性Nさんを首輪で固定して私はM男性Sへ一本鞭を振り下ろした。
いつも以上に興奮しているS。その姿を不安と期待が入り混じった瞳で見つめるN…と、言いたいところだけれど、そうではなかった。
期待と、憧れのワクワクしたような瞳。
もしかしたら身体が疼いていたのかも知れない。

3人。それぞれの欲が混ざっていく。


私はNの手を取り、導いた。
白く滑らかな肌は鞭はほんのりと赤く染まっていく。
Sの今まで見たことのない様な表情。
きっと、彼はこんな形で、こんな姿で責められたくて、自身を重ねている。

そして、裸で四つん這いになっているこのお嬢さんは。
こんな風に私にされることをずっと思い描いてたんだ。
まさか、その空間にもう1人いるとは想像していなかったとは思うけれど。

そして私はNをSと同じ様な姿に縛った。
柔らかく白い肌に食い込む麻縄。
なんて似合うの。

素晴らしいです… と溜息を漏らすS。

そう、素晴らしい。それはとても。

私はそんな素晴らしい2人の姿を、客観的に見たくなって、2人の乳首をチェーンで繋げて、ソファーに座って眺めた。
快感と痛みと興奮と。あとは?
沢山の思いに2人を繋ぐチェーンは音を立てる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


鋭い空気ではなかった。
なんとなく、ふわっと浮いている様な、そんな空気。
夢のような光景だけれど、これは現実。

2人の縄を解き、蝋燭に火をつける。
Sの体を赤く染める。うっとりとした表情のS。

私の悪戯心がフッと顔を出したので


あなたも、垂らしてみて

とNに蝋燭を渡してみた。

え?私が垂らすんですか? 

と、可愛らしい笑顔で驚きながらNはSに、遠慮がちに蝋燭を零した。



そして、次は、あなたの番。

床に寝かせて、上から見下ろす。

悪い事をしている様な気分になってしまう。それが、気持ちいい。

こんな可愛らしいお嬢さんに、しかも男性が見ている前で。

白い肌にいっそう映える赤い蝋。


Nの高い声が漏れる。それはどんどん大きくなって。
遂に涙を溢してしまった。


嫌ならいやって、言ってごらん?


熱い、熱いの…!でも、嫌って言いたくない!

涙は更に溢れて、私の心は更にズキズキと痛む。

ああこんなに清楚なお嬢さんを泣かせてしまった。
それは、きもちいい痛み。
体の底の方から痛む様な快感。

ひとりのお嬢さんの扉を開けてしまった。
いや、もしかしたら、私をネット上で見つけた時には既に少しだけ開かれていた。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


各々シャワーを浴びて元に戻ると、先程までの時間が嘘だった様で、夢だった様。

なんとも品のある2人。
ニコニコ話している姿を見ると
まるで地域のカルチャースクールの先生と生徒の様な。



外へ出て、Nと私。2人並んだ写真をSに撮ってもらった。

私もNも、とびきりの笑顔。

そしてまた私たち3人は、別々の方向へ歩き、日常に溶け込んでいく。


8月の太陽に頭がぼんやりとしてくる。

なんだっけ、これ。あの感じだ。

アラジンが魔法の絨毯から、「僕を信じて!」とお姫様ジャスミンに手を差し伸べるあのシーン。

何となくあれに似ている。
誰がアラジンで、誰がジャスミンで、誰が魔法の絨毯だったのかはわからない。
わからないというか、それぞれに少しずつその役が混ざっている様な。


夢が叶って2人の気持ちは落ち着いてしまっただろうか。
それとも次なる欲が芽生えただろうか。


私は、また。3人で、会いたいな。


十三花
  1. 2021/08/22(日) 00:39:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

8月1日、快晴【1】





M男性がSMの映像作品を見る際、女王様がM男性を責めている作品を見るのが当たり前だと思っていた。

しかし、意外にもM女性が責められている作品を見るというM男性はとても多い。

M女性に自分を重ねるそうだ。


女性の、美しい身体が責められている。
M男性にとって、S女性への憧れとはまた違った角度からの、憧れの存在なのだと思う。

(M女性にとってのM男性はどうなのだろう。)

SMバーやイベントへ行かない限りは殆ど関わりの無いM女性とM男性。

そんな2人が、先ほど会ったばかりの二人が、私の前に跪き、額を床につけている。裸で。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


M女性に自身と私のSMを見て貰いたい。できれば一緒に責められてみたい。

私がミルラに所属したての頃からの関係で、マゾとしてもとても従順で、ひとりの人として尊敬していている60代のM男性からこんな願望を打ち明けられた。
今までの関係を鑑みて、この人とならM女性と一緒にプレイできるのでは、という安心感があった。

早速Twitterでこの事を呟いてみた。
すると驚くほど早くとある20代の女性からDMが届く。


十三花様にずっと憧れていたけれど、いざ会ってみて何を話して良いのか気を遣わせてしまい苦痛な時間を過ごさせてしまはないか、と勇気が出ずにいた、だけど十三花様のマゾ様の夢を叶えるという理由が有れば会いに行けるのでは…


と、大体この様な内容だった。


とても丁寧な文章、20代の女性。
こんなに直ぐに見つかるとは思っていなかった。
そしてとんとん拍子に日程は決まる。

そして当日。
もしかしたら来ないかもしれない。イタズラかもしれない。それならそれで、2人で楽しもう。

そんな気持ちで待ち合わせ場所に向かった。そういえば服装も風貌も聞いていないけれど大丈夫だろうか。

待ち合わせ場所につく。あの子だ。直ぐにわかった。私が持ってるブラウスと同じブラウスを着た、色の白いとても上品な女の子がそこにいた。

本当に来た、そしてかわいい。
8月に入って直ぐの炎天下、やっと現実味を帯びてくる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

M男性が待つ場所へ向かう。

2人ともとても丁寧に挨拶を交わした。

見学だけでも勿論いいけれど。もし、参加するなら。シャワーを浴びてね。

彼女はすぐにシャワーを浴びて、バスルームから裸で出て来た。

そして、私の目の前に跪く。
白く柔らかな美しい身体と、見慣れたM男性の身体。
このふたりを、今から。



  1. 2021/08/17(火) 22:43:09|
  2. play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR