2ntブログ

13th floor

8月1日、快晴【1】





M男性がSMの映像作品を見る際、女王様がM男性を責めている作品を見るのが当たり前だと思っていた。

しかし、意外にもM女性が責められている作品を見るというM男性はとても多い。

M女性に自分を重ねるそうだ。


女性の、美しい身体が責められている。
M男性にとって、S女性への憧れとはまた違った角度からの、憧れの存在なのだと思う。

(M女性にとってのM男性はどうなのだろう。)

SMバーやイベントへ行かない限りは殆ど関わりの無いM女性とM男性。

そんな2人が、先ほど会ったばかりの二人が、私の前に跪き、額を床につけている。裸で。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


M女性に自身と私のSMを見て貰いたい。できれば一緒に責められてみたい。

私がミルラに所属したての頃からの関係で、マゾとしてもとても従順で、ひとりの人として尊敬していている60代のM男性からこんな願望を打ち明けられた。
今までの関係を鑑みて、この人とならM女性と一緒にプレイできるのでは、という安心感があった。

早速Twitterでこの事を呟いてみた。
すると驚くほど早くとある20代の女性からDMが届く。


十三花様にずっと憧れていたけれど、いざ会ってみて何を話して良いのか気を遣わせてしまい苦痛な時間を過ごさせてしまはないか、と勇気が出ずにいた、だけど十三花様のマゾ様の夢を叶えるという理由が有れば会いに行けるのでは…


と、大体この様な内容だった。


とても丁寧な文章、20代の女性。
こんなに直ぐに見つかるとは思っていなかった。
そしてとんとん拍子に日程は決まる。

そして当日。
もしかしたら来ないかもしれない。イタズラかもしれない。それならそれで、2人で楽しもう。

そんな気持ちで待ち合わせ場所に向かった。そういえば服装も風貌も聞いていないけれど大丈夫だろうか。

待ち合わせ場所につく。あの子だ。直ぐにわかった。私が持ってるブラウスと同じブラウスを着た、色の白いとても上品な女の子がそこにいた。

本当に来た、そしてかわいい。
8月に入って直ぐの炎天下、やっと現実味を帯びてくる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

M男性が待つ場所へ向かう。

2人ともとても丁寧に挨拶を交わした。

見学だけでも勿論いいけれど。もし、参加するなら。シャワーを浴びてね。

彼女はすぐにシャワーを浴びて、バスルームから裸で出て来た。

そして、私の目の前に跪く。
白く柔らかな美しい身体と、見慣れたM男性の身体。
このふたりを、今から。



  1. 2021/08/17(火) 22:43:09|
  2. play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月1日、快晴【2】 | ホーム | トーキングヘッズ叢書No.87 グラビア掲載>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/297-fd72fa34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR