2ntブログ

13th floor

ミルラの年末年始




ミルラの年末年始のご案内です。

・今年のミルラは12月30日(土)まで営業いたします。

お店の営業日は30日までですが、キャストによって最終日は異なりますので出勤情報をご確認くださいませ。

年末年始にかけて特にご予約が混み合います。
ご希望日がお決まりのお客様は早めのご予約をお勧めいたします。


・12月31日(日)~1月4日(木)はお正月休みをいただきます。

休み期間中は電話受付は休止し、HP予約フォーム・お問い合わせフォームのみ対応いたします。

通常より対応が遅くなる可能性がございます。予めご了承くださいませ。



・年始は1月5日(金)より営業いたします。






今年もあと僅か。ミルラ営業日、残り3日です。
が、29日、30日はソールドアウトとなった為ご予約可能なのは今のところ

27日(水) 13時~16時半(16時半スタートの場合80分) 20時半~22時
となります。




そして年始は…



1月5日(金)6日(土)7日(日)の3日間、ミルラからお年玉をプレゼント!
新年営業日から3日間、110分以上でご予約いただたお客様には
その場でミルラからのお年玉をお渡しいたします!(現金3,000円キャッシュバック)
※300分コース・日曜180分コース不可
ご新規様も会員様もぜひぜひご利用ください。


そして!
6日(土)7日(日)はプレミアム会員限定で平日限定300分コース解禁いたします!
(プレイ時間は通常通り12時or13時スタートとなります。
平日に中々都合がつかないプレミアム会員様はこの機会にぜひ300分コースをご利用くださいませ。
~ミルラプレミアム会員様とは~
・同じミストレスを5回以上ご指名いただいたお客様
・ミルラのMコースを10回以上ご利用いただいたお客様
プレミアム会員様かどうか、今何回利用しているかなどご不明点はお気軽にお問い合わせください。

三日間のみお正月イベント開催です。
お年玉!
お早目のご予約を。
プレミアム会員様限定の300分は私の予約は締め切りとなりました。




営業開始日の5日ですが、最終受付が18時半からの80までとなっております。

2018年のSM初めはどうなるかしら?




と、ご案内はここまで。


2018年、SMを生業としだしてついに丸10年になります。
自分自身になにかお祝いをしようかな。なんて。


名古屋出張の際に、初めてSMに触れそして後に職場となった「名古屋Jail」に遊びに行きました。

初めて扉を開いた瞬間のあの緊張、今でもはっきり覚えています。

はじめからずっと独りで行っていました。

よく独りで行けたね!なんて言われたりもしますが。
逆にSMの場に誘える相手なんて誰もいませんでした。
初めて見たハイヒールとボンデージの女王様は別世界の人でした。

私もあの頃お話しさせて頂いた女王様たちに、少しは近づいているといいな。




十三花
  1. 2017/12/26(火) 18:04:24|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Qyosi-Dai Rockers

あなたになりたい






これは私の身体に、彼岸花が咲いてすぐの頃のお話。






肥満体型ですぐに汗をかく男だった。年齢は確か当時の私の倍くらいだった筈だ。

彼は私に殴られたいという願望をすらすらと話した。
だけど数年前に「うっかり」結婚して妻がいるので痕は残せない。

だから私は彼に馬乗りになって、妄想をすらすらと話した。

私が君を殴るのね、たくさん殴って歯が折れるの、それでね、私の拳は血塗れになって、そしたら私は君の歯がなくなった口に拳を突っ込むの、そうしたらきっとぬるぬるで気持ちいい、

そんな話で彼は高揚し、顔を真っ赤にさせてたくさん汗をかいていた。
その度に髪が畝る。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ある日彼はこんな提案をした。

「水責めをしてください、それなら風邪を引くだけで痕は残りません」

まだ空気の冷たい3月の初めの夜、私は裸の彼をベランダに放り出した。
そしてペールに氷水をはって、氷ごと頭からかけた。

それを何度も繰り返した。

そしてわたしは部屋の中に入り、扉を閉めた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それから暫くして、暖かいお湯につけたタオルを一枚、彼に向かって放り投げた。

泣きながら彼はこう言った。

「あなたが天使に見えます」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


部屋に戻り、鼻水を垂らしながら。
彼は私にこう言った。

「本当はあなたになりたいんです。あなたのような長い黒髪の美少女になりたい。そして、セーラー服を着て、その姿で、殴られたい。歯が折れるまで殴られたいです。」


身体の中身が砂になって、急に下に向かって落ちていく感じがした。


だから私は、私がセーラー服を着ていた頃の話をした。
生成色で紺色のラインが入ったセーラー服。
女子生徒は極端に少なくて、古い古い校舎。
地下へ続く階段、その先の扉は一度も開けたことがなかったこと。
部活で夜遅くまで残って、誰もいない暗い廊下を、革底のローファーで歩いて、自分の足音だけが響く。
皆はゴム底のローファーだからこんな音はしない。
そう思うとゾクゾクしたこと。

彼は顔を真っ赤にさせて汗をかいた。

「そう、そんなところで、あなたになって、殺されたいんです」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今でも、ケインや鞭で血が滲む程に尻を叩いているとき。息ができなくなり落ちそうな姿を見ているとき。

一瞬だけ、そうされている自分の姿が過る。

一瞬だけ、身体の中身が砂になって、下に向かって落ちていく。





十三花
  1. 2017/12/03(日) 16:46:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR