2ntブログ

13th floor

女装サロンラール 緊縛撮影コースのお知らせ

20221228225037247.jpeg





110日からスタートするラールの緊縛撮影コースの緊縛を担当させて頂くことになりました。



女装サロンラールとは?



詳しくはこちら



https://raar.me/





周知キャンペーンとして10()14()は通常価格から3,000円割引となります。



詳しくはこちらラールのブログをご覧下さい。



https://raar.me/1113/






ミルラ以外で会えないことでお馴染みの十三花さんに一体何が?!



と思う方もいるかもしれないので事の経緯をお話ししてみようと思います。




ミルラに通っている女装マゾがラールの女装撮影コースで私に緊縛されて撮影したいとのことでミルラからラールへお邪魔したのがはじまりです。



私はその際、ラールの社長でありヘアメイクさんである岡本さんの技術、美貌、お人柄にすっかり魅了されました。



そんな時岡本さんから、ラールと脱毛サロンアルシャンテが主催する女装ハロウィンイベント「アルシャンテ」に緊縛ブースを出しませんかと出演依頼がありました。



少し迷ったけれど 岡本さんからのお誘いなら!と出演(出展?)を決意。



それと私はSMクラブにいて、「女装をするマゾリスト」とは日々接しているけれど、そうではない女装をする人々とは一体どんな人間なのだろうと興味もありました。



それが思いの外大好評。



緊縛体験をした女装さんに「痛くないんですね!」と言われて驚きました。



(痛く縛ることも可能ですが、私の緊縛は身動きを封じる、ということはあっても基本的には痛みを与えるものではないです。)




それからこんな事が通常営業のラールでもできたらいいね!という話になり緊縛撮影コースの緊縛を担当する事となりました。



プレイの緊縛とはまた一味違った女装緊縛撮影。



これをきっかけにSMに興味を持ったらミルラで2人きりで遊びましょう。



ミルラの私のマゾたちは、綺麗にしてもらってきな!とラールに送り込んだりしています。



女装に興味があるけれどなかなか踏み込めなかったというマゾはこれをきっかけにラールで綺麗にして貰おう!



キラキラした女装さんにお会いできるのを楽しみにしています。



ラール緊縛撮影のご予約は基本的に5日前までにお願いします。





十三花


  1. 2022/12/28(水) 22:51:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『The world』 | ホーム | それはそれ これはこれ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2023/02/01(水) 00:41:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!

ツイッター拝見しました!
御回答ありがとうございます。

十三花様にお会いする日を楽しみに毎日生きます!ありがとうございました!



  1. 2023/02/01(水) 23:58:45 |
  2. URL |
  3. 女装子見習いユマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/327-e0644a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR