2ntブログ

13th floor

6月23日~25日 名古屋出張!!












《日程》
※ご予約が入り次第更新していきます。
キャンセルが出た場合はこちらでも更新いたします。




6月23日(金) 13時~22時 受付




6月24日(土) 13時~20時30分(20時30分からは最長110分まで) 受付




6月25日(日) 14時~20時 受付




《ご予約受付期間》
5月24日(水)~6月20日(火)迄
※完売となりましたら期間に限らず終了いたします。
当日予約など、受付期間を過ぎてからのご予約は承れません。予めご了承くださいませ。




三度目の名古屋出張が決まりました。
衣装やお道具にリクエストがある方は、予約時に必ず受付にお伝えくださいね。
名古屋のM男さんたちに会えるのを楽しみにしています。
詳しくはこちら、やや日刊ミルラをご覧くださいね。
http://clubmyrrh.blog79.fc2.com/blog-entry-1634.html

アナ研でもご予約可能です!
詳しくはこちらへ。
http://blog.livedoor.jp/anaken_sinnjuku/archives/1066137633.html
出張可能なホテルのリストはこちらです。
http://clubmyrrh.blog79.fc2.com/blog-entry-1635.html
ご予約の際にどのエリアのホテルに入るかお伝えくださいね。
交通費無料エリアのホテルについて。
スウィーツガーデンはとってもとっても狭いお部屋なので、アナル開発には問題ないですが、NGではないですがSMにはあまりおすすめしません。
ヴィラのCランク以上のお部屋がおすすめです。
今月で、ミルラに入店してから4年が経ちました。
はじめは、ミルラの前に所属して居たクラブとの違いにと戸惑いもあったけれど。
ミルラは凄く私の意見を聞き入れてくれて、とても居心地がよく、のびのびSMできるな、と思って居ます。
この名古屋出張も、まさにそう。
初めての名古屋出張の前に、オーナーママである一華さんに相談したところ。「いいよ!」と快く言ってくださりました。
ミルラに所属できて本当に良かったなと思って居ます。年々強くなるミルラ愛。
因みに。1枚目の写真は、先日名古屋の大好きな友達であり、フォトグラファーの女性に撮って貰ったもの。
彼女の作品の中の自分。とっても真剣だったり、思い切りふざけて居たり。お気に入りです。
また他の写真は改めてアップしようと思います。
十三花
  1. 2017/05/26(金) 15:30:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

現実

五月。
ボーダーのTシャツを探す私は赤いピンヒールのサンダル。今日で会うのは三度目。
天気がいい。暖かい。それだけで気持ちいい。
そして私とボーダーのTシャツを着た男は部屋に入る。
日差しの入る部屋を選ぶ。
星座の名前の商店街や、美味しいパン屋さん、故郷、遠い海、日焼け跡。
日常の会話、現実の世界。
だけど彼は既に勃起している。
やれやれ。そんなに待ち遠しかったかしら。妄想が膨らんでるのかしら。
舞台を作るのも嫌いじゃ無いけれど、こうやって日常からするりと堕ちていくのがいい。
だってこれは妄想ではない、現実。
目の前にいる私は本物で、パンツに染みを作って跪く歳上の男も本物。

我慢できなくて、思わず踏みつける。

暴れる身体をラップで拘束して、アナルを弄ぶ。
話しているときは、低くて色気のあるいい声なのに。
喘ぎ声はみっともないのね。かわいい声。
そしてアナルにローターを入れ、股縄を仕込んで散歩に出かける。
天気がいい。暖かい。
それだけで気持ちがいいのに。
私たちは太陽に似合わない卑猥で最低で極上な遊びをしている。
そしてカフェに入りアイスコーヒーを飲む。
そしてまた、故郷の話や、遠い海の話に戻る。
同郷の彼とは話が尽きない。
テーブルの下の私の足の置き場は、彼の膨らんだ所の上。
誰も気づいていないかしら。
ローターの振動に。私の足の置き場に。
そしてまた部屋に戻り、彼がずっと欲しがっていたものを突き刺す。
男が、そんな体勢で、そんな声を出して。
なんて、みっともなくて。なんて、愛おしい。
これは妄想の世界ではなくて、現実。
私と彼だけの。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sへ。
直ぐに勃起してて笑っちゃいました。妄想先走ったね。でもこれは現実なのですよ。
Sとはプレイは勿論だけど、地元の話ができて最高に楽しいです。星座の名前の商店街は切ないほどにシャッター街…!!笑
あと少しでもう一歩先に行けそうだから、次こそはがんばりましょう。
あと、最後の意匠を凝らしたオナニーは最高でした。ペロってしてくれてキュンキュンしちゃった。
また会えるのを楽しみにしています。
追伸:Iの社長の反応が楽しみな所だね 。
ありがとうございました。
十三花
  1. 2017/05/20(土) 00:10:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スナイパーEVEプレイグラビア掲載記念!


期間:5月19日(金)~6月14日(水)迄
プレイ時間:120分
料金:50,000円(指名料込 別途ホテル代・ご新規様は入会金)
※十三花×奇奈子のダブルミストレスのみ、こちらの時間・料金でご案内いたします。






通常コースには無い120分!そして指名料込の金額となります。
詳しくはこちら、やや日刊ミルラをご覧ください。
http://clubmyrrh.blog79.fc2.com/blog-entry-1629.html










5月18日(木)発売の、SM雑誌スナイパーEVE64号に、私十三花と奇奈子さんのプレイグラビアが掲載されます。
私にとっては三年半ぶり二度目の登場です。
(まるで高校野球みたいな言い回しになってしまった。)
先月撮影しました。
撮影の時って何だか少し緊張してしまうのですが。
今回は本当に楽しかった!特に奇奈子さんと一緒に撮影した後半が。
最終的にはもう写真写りなんて気にしてなかったような…
そして、奇奈子さんは今年2月に入店したので彼女のことをよく知らなかったのですが、この撮影を気に一気に距離が縮まった気がします。
私から見た奇奈子さんは、かっこよさと可愛さの振り幅が大きいです。
冷たい視線でM男さんを見下ろしている姿はとてもとてもかっこよくて…プレイ中に無邪気に笑うその表情はまるで少女のように可愛らしい。
とても素敵なミストレスです。
兎に角楽しく気持ちよく、最高に盛り上がった撮影でした。
ので!またやりたくて。こんなイベント!
鮮やかな肌の2人に、翻弄されてみない?
ご予約お待ちしています。
そしてそして。この撮影は奇奈子さん、十三花、M男さん2人だったのですが。
もう最高に楽しすぎたのです。夢のプレイ。
また是非ともやりたくて、仕方がなくて。
会員様限定で、特別にダブルミストレス×ダブルマゾの特別コースをやりたいなと思っています。予定の調整などがあるので、もし気になる方は私から奇奈子さんに直接言っていただくか、ミルラのお問い合わせフォーム(http://www.clubmyrrh.jp/contact.html)からお問い合わせ下さい。
スナイパーEVE、どこで売ってるの?とよく聞かれますが、アダルト系の書籍を取り扱う本屋さん、DVD屋さん、大人のおもちゃ屋さん…などにありますが、勿論Amazonにもありますよ!
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/481307913X?bc=1
是非読んで下さいね。
十三花
  1. 2017/05/18(木) 12:22:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR