2ntブログ

13th floor

四人の昼下がり vol.2
































私とM女装子沖田M美のお部屋に、フォトグラファーとメイクさんが入るスペシャルコラボ企画第二弾。

「白塗りをやってみたい」
というM美。
フォトグラファーとメイクさんは私の仲良しな友達。
そして二人ともヴィジュアル系を通ってきた。
と、いうことでやる気満々で某ヴィジュアル系アーティストをイメージした白塗りメイクです。
(敢えて誰とは言わない。当ててみてね。)

モザイク必要なし。全くの別人に生まれ変わりました。

普段ふざけ合っている気心しれた友達二人が職人に変わる。

友達の仕事中の真剣な眼差しを見ることができる、私にとっても貴重な機会です。


第一弾に引き続き協力してくれた二人。ありがとう。

そしてM美。
素敵な時間をありがとう。
第三弾も企画しましょう!




十三花



  1. 2019/06/13(木) 22:58:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PV出演




名古屋のお友達、正志郎くんのPVに出演致しました。


折角なので撮影秘話というか撮影小話を。

主役の正志郎、カメラマン、撮影スタッフ、共演しているお姉様。全員友達で実に和気藹々とした雰囲気で楽しく撮影しました。
私の提案も沢山盛り込まれています!

実は…腕の刺青を入れる11年前。
同じ場所で狐面を被り撮影したことがあるのです。


刺青を入れる前は記念に毎回ヌード撮影していました。



そして始まりの正志郎くんを跨ぐシーンで間違って思いっきりおでこを蹴飛ばしてしまった…。


翌日赤くなってしまったらしく、数日後後半の撮影があると聞いていたので心配していましたが無事目立たなくなっていてよかった!

と思ったらコンシーラーで隠して撮影に挑んだとの事。




狐面、烏天狗面、番傘は私の私物です。

お気に入りの仕上がりとなったので是非ご覧くださいね。

十三花
  1. 2019/06/13(木) 02:28:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【6月15日~30日】ミルラSM祭開催



期間
6月15日(土)~30日(日)迄

各コース/料金
フェチコース 60分 15,000円
女装OP付コース 120分 30,000円
アナル開発OP付コース 150分 42,000円

※別途 指名料・ホテル代 ご新規様は入会金
※各コース延長30分毎 8,000円
※イベントでダブルミストレスをご希望の場合は料金×2でご案内いたします。



毎年恒例になってきましたね。ミルラSM祭。

なぜ祭かというと確かその場のノリと勢いで決まった気がします。
どんなイベントかというと。


やってみたいけどタイミングが掴めない、とか。気になるけど今更言い出せない、とか。ミルラにきたことが無いおマゾにとっては、これを機に、とか。


兎に角君の背中をちょっと押してあげる様なイベントです。



まずフェチコース。

通常には無い60分という短いコースです。
例えば、ただ十三花さんの刺青をみたいだけなんです!
とか。足の裏をみたいだけなんです。とか。
●●フェチなんです、と言いやすいコースだと思います。
あとは先ずは会ってみてお話だけしてみたい、というおマゾも毎年いらっしゃいます。
フェチコースといえどこの時間をどう使うかはあなた次第。
だけど例えば緊縛アナル尿道踏みつけ鞭蝋燭お願いします!とかは時間的に無理よ。




続きまして女装OP付コース。

ミルラの女装用衣装とウィッグの豊富さ、ご存知でしょうか?
丸6年所属している私ですら こんなのあったっけ?!と驚くほどの種類です。
いつも女装しているおマゾも、したことないけどしてみようかな?というおマゾも是非。




そしてラストを飾るのはアナル開発OP付コース。

アナル開発OP付けなくても勿論アナルプレイはしますよ。
アナル開発OPって何ですか?普通のアナルプレイとは違うんですか?
とよく聞かれますが、
全然違います!!
簡単に説明すると、いけないアナルをいけるようにするのがアナル開発です。
やってみたいけど気持ちいいと感じたことが無い、気持ちいいけどその先の向こうを見てみたい。
そんな風に少しでも思った事があれば是非ご賞味あれ。

これは十三花的解釈ミルラSM祭。ご予約受付中です。
詳しくはこちら、やや日刊ミルラをご覧くださいね。




http://clubmyrrh.blog79.fc2.com/blog-entry-2303.html


間も無く夏至。




十三花

  1. 2019/06/06(木) 19:06:35|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR