2ntブログ

13th floor

無題

20230223235805516.jpeg20230223235753c81.jpeg






日が少しずつ伸びてきているのを感じる2月の終わりの午後6時半、歌舞伎町。






もっと尖った女性を想像していた。




もしサディストの女2人で手持ち無沙汰になったらいけないと思って、近場で犬を待機させていた。


目を見てすぐに犬は必要ないと判断した。



白くて柔らかそうな女の子、聞けば私と同い年。子供の頃に私が1年半だけ過ごしたまちから最近東京で暮らすようになったそうだ。



あの風の強いまちのどこかで、もしかしたら会っていたかもしれない。




私に憧れてこの世界に入ったと聞いて、何故?どこに?どうして?


こちらから色々と食い気味に質問をしてしまった。



緊張しているのがこちらにも伝わって、ぐっと近づいてみたら さっきまで滑らかだった白い肌にぶわっと鳥肌が立ってボツボツになっていた。



本当にこんなことってあるんだな。



生まれ育った環境や、どんな事をするのが好きなのか、なぜこうなのか。


互いにそんなことをききあった。





彼女は私にプレゼントをくれた。


CHANELの口紅。


私の好きな色。



最後にひとつお願いがあります



彼女は自分用の口紅も買ってきていて、それを私に塗って欲しいと言った。


そして部屋に飾りたいと。



そんなことを言う彼女の瞳を見つめていると私の底から湧き上がってきた。



私は彼女の口紅を手にとり、覆い被さるように対面に上に乗り、顎を掴んだ。



違うんです、そうじゃなくて



そう言う彼女の唇に色を塗る。



目を閉じないで、ちゃんと私の目を見て



震えが伝わる。



綺麗に彩られたその唇に、私の唇を乗せる。







ファーストキスなんて忘れちゃったけれど、こんな感じなんでしょうね



そんな事を言う彼女の柔らかそうな胸元は、すっかり大人のかたちをしていた。




私は彼女にとっての何なんだろう。


画面越しにずっと見ていたという私の生身の姿は彼女にどう映ったのだろう。






私、最近何に鳥肌がたったっけな。


ああそうだ。つい数時間前。午後5時半を過ぎたあたりのこのまち、東京がどんどん青に包まれていってあっという間に夜になった時だ。


この季節のこの時間の東京はなんて、なんてきれいなんだろうってそう思って鳥肌がたったんだ。



もうすぐ春です。



  1. 2023/02/24(金) 00:00:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【4月1日〜4月31日】 女性限定コース開催のお知らせ | ホーム | 鱗粉>>

コメント

金歯

トミカさん!金歯が綺麗ですね!
今後、増やす予定はありますか?
増やした方がキラキラして良いと思います。
  1. 2023/03/03(金) 12:30:55 |
  2. URL |
  3. ヒュー #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/330-49917c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR