2ntブログ

13th floor

現実

五月。
ボーダーのTシャツを探す私は赤いピンヒールのサンダル。今日で会うのは三度目。
天気がいい。暖かい。それだけで気持ちいい。
そして私とボーダーのTシャツを着た男は部屋に入る。
日差しの入る部屋を選ぶ。
星座の名前の商店街や、美味しいパン屋さん、故郷、遠い海、日焼け跡。
日常の会話、現実の世界。
だけど彼は既に勃起している。
やれやれ。そんなに待ち遠しかったかしら。妄想が膨らんでるのかしら。
舞台を作るのも嫌いじゃ無いけれど、こうやって日常からするりと堕ちていくのがいい。
だってこれは妄想ではない、現実。
目の前にいる私は本物で、パンツに染みを作って跪く歳上の男も本物。

我慢できなくて、思わず踏みつける。

暴れる身体をラップで拘束して、アナルを弄ぶ。
話しているときは、低くて色気のあるいい声なのに。
喘ぎ声はみっともないのね。かわいい声。
そしてアナルにローターを入れ、股縄を仕込んで散歩に出かける。
天気がいい。暖かい。
それだけで気持ちがいいのに。
私たちは太陽に似合わない卑猥で最低で極上な遊びをしている。
そしてカフェに入りアイスコーヒーを飲む。
そしてまた、故郷の話や、遠い海の話に戻る。
同郷の彼とは話が尽きない。
テーブルの下の私の足の置き場は、彼の膨らんだ所の上。
誰も気づいていないかしら。
ローターの振動に。私の足の置き場に。
そしてまた部屋に戻り、彼がずっと欲しがっていたものを突き刺す。
男が、そんな体勢で、そんな声を出して。
なんて、みっともなくて。なんて、愛おしい。
これは妄想の世界ではなくて、現実。
私と彼だけの。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sへ。
直ぐに勃起してて笑っちゃいました。妄想先走ったね。でもこれは現実なのですよ。
Sとはプレイは勿論だけど、地元の話ができて最高に楽しいです。星座の名前の商店街は切ないほどにシャッター街…!!笑
あと少しでもう一歩先に行けそうだから、次こそはがんばりましょう。
あと、最後の意匠を凝らしたオナニーは最高でした。ペロってしてくれてキュンキュンしちゃった。
また会えるのを楽しみにしています。
追伸:Iの社長の反応が楽しみな所だね 。
ありがとうございました。
十三花
  1. 2017/05/20(土) 00:10:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月23日~25日 名古屋出張!! | ホーム | スナイパーEVEプレイグラビア掲載記念! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/213-54ea59e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR