2ntブログ

13th floor

突然!



突然ですがっ。イベント告知です。



突然、もう一人ミストレスが割り込んじゃうらしいよ、(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!




【期間】
4月15日~26日

【イベント説明】

突然のゲリライベントで驚かせて、ごめんね。でも、実際は、もっと驚かせちゃうかも!
それとも、あなたは突然現れたミストレスに恥ずかしい姿を見られちゃって、興奮しちゃう?!(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!


【時間・料金】
プレイ時間150分のうち、75分の割り込みで
45000円(指名料別)
割り込みミストレスは誰がいつくるかはお楽しみ!(指名はできません)
延長の場合通常延長料金が発生します。



最近、かすみん先輩とのダブルがとーっても楽しかったので、嬉しいイベントなのです。

たまに、
「もし御一緒するとしたらどなたがよろしいですか?」
と訊かれるのですが。
年末に行ったラグジュアリーコースの際に、先輩方全員とプレイをしたのでっ。
どなたとでも楽しく気持ち良くできることは確信しています。

突然やってくるということは…!!誰が来るかは来てからのお楽しみ。

ミルラさんちはいつも楽しいイベントを考えますね!


先日はかすみん先輩と、ダブルでストーリープレイをしたのですが。

かすみん先輩→教師
私 →教育実習生
M男さん →生徒

という設定で、かなり盛り上がりました。



ストーリープレイが好きな私は。

一華姐さん→校長先生
弥音さん→学年主任
真依子さん→新任の先生

と、ご本人たちの許可を取らずにプレイの中で勝手に登場させてしまいました。


かなりお得なコースとなります。
このチャンスに、初めてお会いできるミストレスがいるかも!

宜しくね。


十三花

  1. 2014/04/08(火) 21:30:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わーい!! | ホーム | 物語>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/75-2de4851f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR