2ntブログ

13th floor

体内




iphoneが故障してしまい・・・写真は撮れませんでしたが。

緊縛とアナルプレイが好きなhくん。

彼とのプレイは、ふんわりとした雰囲気から始まって。

いい時間でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


肌の上に置く様に。
肌を包む様に。
ゆっくりと、後ろ手に縛る。
hの肌は徐々に暖かくなって。

今迄は、縄を解いてからアナルプレイをしていたそう。

でも今日は。
縄を受けたままで。
仰向けに寝かせて。
周りを人差し指で円を描く様に撫でると、それだけでびくんと反応する。
早く中に欲しがっているけれど。
焦らす様に、外側を弄ぶ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


指を中に入れると、跳ねる様に。声をあげる。
その穴はすぐに私の拳をの飲み込んで
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




hくんへ。

やっぱり、フィストはいいよね。
中は温かくてとても気持ちがいいのです!
入れられてる方はもっと気持ちいいのかも知れないけど。
アナルプレイしてる時は勃たないって言っていたけれど・・・今回は全然そんなことなかったよね!
新感覚、発見という感じかな。
縛られたままだったのも、よかったのかもね。
あの瞬間の写真が撮れなかったのは残念だよねー!


お土産ありがとう!びっくりする位美味しかったです。
事務所で先輩方にも大好評でした。


次はいつかな?楽しみです!


ありがとうございました。


十三花
  1. 2014/01/15(水) 05:47:26|
  2. play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミルラSM祭!! | ホーム | 嬉々!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/60-c5888727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR