2ntブログ

13th floor

嬉々!

今日は。
なんとっ!!
ミルラの先輩である真依子さん&受付ちゃんが、アルカディアに遊びに来てくださりました!



どーん!

嬉しすぎる。
ミルラに所属したての頃は…正直仲良くなれるなんて思っていませんでした。
だって!私にとっては。皆様有名人!
クィーンロード等でお顔と名前は拝見していたから。

知れば知るほど、面白い。真依子さん。
引き出しいっぱいです!

色んなお話をお聞きして、今夜でまたちょっと近付けた気がする。


今迄は、「女王様」という言葉に。
責任感というか。重みのようなものを強く感じていました。
だけど、ミルラの先輩方に出会って。
皆さん自然体で、真っ直ぐSMと向き合っていて。
本当にSMが好きな方々なんだなと。
形に囚われない、この感じ。
好きなことに真っ直ぐ向き合っている姿勢。

とても魅力的で、憧れます。

私も魅力的なミストレスになるべく、日々精進致します!




十三花
  1. 2014/01/09(木) 01:05:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<体内 | ホーム | 新年!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/59-b1fb571d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR