2ntブログ

13th floor

ミルラSM祭!!

こんばんは。十三花です。



ミルラのミストレス達はよく語り合う。
SMについて。
語り合う…とまではいかなくても。
よく、先輩方と、
「最近こんなプレイにはまってる!」
とか、
「こんなこと出来たらいいよね!」
とか。
色々とお喋りしてます。
仲良しです!!
そんな日々の語らいからこんなイベントが生まれました。

どーん





ミルラSM祭!!

期間は2月11日(火)~23日(日)迄。

内容はこの3コースとなっております!
◆エスコートコース
◆フェチコース
◆異物挿入コース





まずエスコートコースとは!!


SM初心者者を優しくエスコート!
通常、プレイ前にはカウンセリングがあるのですが
こちらのコースではよりカウンセリングをしっかりし、お客様とのプレイのプランニングをじっくりたてられる時間を設けます!!
120分26000円!
※こちらのコースはご新規様のみご案内可能です。

あなたの希望プレイは何ですか?焦らずじっくりお聞かせ下さい♪
ミストレスがエスコートしてくれますよ!

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*




続いてフェチコースとは!!


唾攻め 言葉責め ブーツフェチ パンストフェチ 足責め 咀嚼 クラッシュフェチ などなど!
ミルラのミストレス達のフェチズムを感じられます!
90分18000円!

痛い・怖いのはまだ苦手…。
でもこれだけは好きなんです!というもの、ありますよね♪
そんなあなたの為のフェチコース!ぜひお試し下さい!

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*





最後はこちら!異物挿入コース!!


ミルラミストレス達のBLOGで話題のパンや玉こんにゃくをお尻でパクリ☆
異物挿入が初めてという方、大好物という方も楽しめちゃうお腹いっぱいのコースです!
150分34000円!

異物挿入??はて?なんて方は、是非こちらを読んでみて下さい♪
弥音さんブログ☆彡最強?最恐?それとも最狂?
花清さんブログ☆彡2014の幕開け
真依子さんブログ☆彡真依子だよー

ご自身で体感してみたいと思いませんか?
こちらのコース利用してみて下さいね♪

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


ミルラSM祭は、
2月11日(火)~23日(日)です!!

※こちらの3コースとも割引チケットは使用不可ですのでご注意くださいませ。


期間は2月11日(火)~23日(日)迄です。

エスコートコース。

これは名古屋のSMクラブに所属している時から思っていたのですが。
もっとじっくりお話してからプレイしたいな、と。
はじめましてだとやっぱりお互い探り合いになっちゃうし。そこがまた、楽しかったりもするのだけど。
性癖や夢や希望や。色々じっくり話し合う時間があるのはいいですよね!

続いてフェチコース。

「SM」「女王様」。そんな言葉だけで、何と無く怖い気がしている方々も多いのかなと思います。
痛い、熱い、こわい!
そんなイメージがあるかも知れませんが、それだけじゃないんですよ。
鞭も蝋燭も使わないプレイも勿論沢山あるしね。
あなたの細かい性癖、フェティシズムを色々教えてください。
因みに私は、食べ物を使ったプレイが好き!踏みつけたり、口に押し込んだり。


そしてそして。
異物挿入コース!

弥音さんや真依子さんのブログではお馴染み?の異物挿入。
アナルにあんなものやこんなものまで!
年末にミルラのミストレス全員でプレイをした、「ラグジュアリーコース」で弥音さんに教えて頂いてアナルにパンを挿入してみたのですが…
楽しい。とても。
入れられているMさんも、パンを入れられて更に指でアナルを弄ばれて。
新感覚を味わった様子です。
玉こんにゃくとパンはミルラで用意しておくので、その他入れてみたい物があったら持ってきて下さいね。
楽しみにしております。



先輩方とお話をしていると、気になること、やって見たいことが盛りだくさんです。

因みに…今私がやってみたいこと。
トイレットペーパーでマミーイング、そしてシャワーをかけてみたい!

そんな事をやらせてくれるMさん、待ってます!



十三花
  1. 2014/01/17(金) 21:28:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<感謝!! | ホーム | 体内>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/61-9b05e83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR