2ntブログ

13th floor

再会

名古屋で所属していたSMクラブを卒業する直前に、一度だけプレイをしたジュン。

「必ず、また会いに行きます」

その約束を、果たしてくれて・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・


ラバーのセーラー服に着替えたジュン。


私が見つめただけで息を荒くして。

だから、ボンデージテープでその呼吸を塞ぐ。






セーラー服の裾を捲ると、中にはサテンのおむつカバー。

その中で、漏らしてみなさいよ、ほら早く。

ラバーの内側は汗で蒸れていく。







・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・


おむつを脱がせて、尿道責め。

こんなところ弄られるのも、久しぶりでしょう?

ブジーはジュンの尿道に沈んで。


そして、忘れられないと、そう言っていた、蝋燭を・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・


ジュンへ。


まさか、本当に会いに来てくれるなんて!
凄く嬉しかったです。
あの、レザーの袋に閉じ込めてからもう半年近く経つんだね。
私と出逢って、変わったって、そう言ってたよね。
頑張るチャンスが掴めたみたいで良かった。
久々の亀山蝋燭はどうだったかな。
今度はラップでマミーイングしてみたいなとおもったよ。

普通の女装姿でも会ってみたいな。
あと、キーホルダーありがとう。お気に入りです。
また必ず、会いに来てね。


ありがとうございました。




十三花
  1. 2013/08/01(木) 17:31:15|
  2. play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<恥辱 | ホーム | 刺青>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/03(土) 00:12:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お久し振りです。

名古屋では大変お世話になりました。お久し振りです。お元気そうで大変嬉しく思います。
東京へ遊びに行った時はアルカディアへ伺います。
またお会い出来るのを楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2013/08/06(火) 20:37:48 |
  2. URL |
  3. りるか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/32-7a9ebe62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR