2ntブログ

13th floor

刺青

とあるイベントで私の刺青に一目惚れしたY。SMは未経験だと言うけれど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「あなたを探しました」

そう云って、私の鮮やかな身体をうっとりと見つめる。

どんなプレイが好きなのか訊ねると、全く未経験だと答える。
お任せします、と一言。





その肌に、初めて触れる麻縄。
だけどその目に、戸惑いはない。
ただ私の腕の龍を、牡丹を、見つめている。

まるで魔法にかかったように。

私からの責めは、きっと。
何でも受け入れる。





こんな処を弄られるのも。
全ては初めて。



怖くないでしょう?

ほら、大丈夫、すぐによくなる・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・


Yへ。

初めてなことがいっぱいあったね。

「もっと沢山入れないんですか?」
こんな事、初めて言われたよ!
私も好きで入れた刺青。
そうやって気に入って貰えると凄く嬉しいです。
私の身体に、龍は何匹居た?
背中の天女の名前は、覚えてる?

もっともっと、お前の初めてを。
私に奪わせてね。

ありがとうございました。


十三花
  1. 2013/07/24(水) 21:54:59|
  2. play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<再会 | ホーム | 淫乱>>

コメント

コメントしてみるね

相手にとっての初めてって俺も嬉しいです。上手く使って行きたいと思います。
  1. 2013/08/01(木) 08:07:47 |
  2. URL |
  3. 臨海公園 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/31-d23bfa82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR