2ntブログ

13th floor

恥辱

一華女王様のプレイにお邪魔させて頂きました。

二人を待っていたのはSさん。



・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・


「それは、必要ないでしょう?」

腰に巻かれたバスタオルを取らせる。

既に興奮しきっているそこ。

いつからこんな風なのかと問う。
私と一華様が部屋に来て、話をしているときから、既に。

膨らんだ妄想と、これから共有する時間への期待。

私の目を見ようとしない目をじっくり見つめて。



その背中へ一華様が打ち付ける乗馬鞭。


事務所を出る直前。
一華様は、
「あの人、乗馬鞭苦手なんだよね、」
そう云って、楽しそうにバッグへしまった。

尻に赤い線が走る。
その腫れる線に、重ねる線。
私は、そこへ、更に一本鞭を重ねて。

Sの叫び声に、一華様はどんどん笑顔になる。
きっと、私も。





・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

鞭を沢山受けて、熱くなった身体へ、麻縄を這わせる。

震える肌へ。





完全に身動きを封じ込めて・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・



Sさんへ。

一華様と私の、二人からの責め、如何でしたか。
一華様の、鞭を振り下ろす時の、楽しそうな表情。
とっても美しいですよね。大好きです。

麻縄で後ろ手に拘束したまま、あれで汚した鏡の床を下で掃除させた時、ぞくっとする程興奮しました。

かわいそうな姿って、かわいい。


肉体の苦痛よりも、辛かったでしょう?きっと。

私が去った後、一華様とどんな事をしたのかしら?
凄く気になります。よかったら教えてね。


小説、ありがとうございます。
Sさんの心を、少し覗いている気がして、より面白いです。


今月末にまたお会いできるんですね。
今度はもっともっと、じっくりと。
楽しませて頂きますね。


ありがとうございました。



十三花
  1. 2013/08/09(金) 17:39:45|
  2. play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<怯臆 | ホーム | 再会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/33-0696dfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR