2ntブログ

13th floor

骨が好み

202202052240012bb.jpeg


 画家 佛淵静子さんの絵のモデルをやらせていただきました。


佛淵さんの作品は画集「美人画づくし」で拝見してからずっと気になっていました。



何故。この女性はこの服装でこのポーズを。


何があったのか。 


美しいのは勿論だけれど、奇妙。惹きつけられました。


まさか自分がその中に入るなんて。




仕上がった作品を見た時はとても衝撃的でした。



デッサンのモデルをする際に佛淵さんに


「十三花さんの骨が好みなんです」


と言われて正直何を言っているのかさっぱりわからなかったけれど、作品を見て解りました。



これは私しか知らない筈の私。


耳の位置と首から肩にかけてのライン、そして足首。


骨だ。





私のマゾが観た感想がおもしろくて笑っちゃった。



足元とかそっくりだなと思ったのですが、目の雰囲気が少し僕のイメージと違ったのと髪型も違うように見えました。



だって君は私の足元に這いつくばって、私が見つめても目を逸らすじゃない。


そもそも私は君の前ではこんな目をしないよ。






十三花




  1. 2022/02/05(土) 22:40:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PEZと木目のセドリック | ホーム | わたしを縛る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/310-6d53b165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR