2ntブログ

13th floor

シルバーウィークイベントのお知らせ+α


期間:9月16日(土)~24日(日)






プレイ時間:180分






料金:38,000円(別途 指名料・ホテル代 ご新規様は入会金)





シルバーウィーク。確か数年前に暦の関係で連休になり使われ始めた言葉ですね。
特に大型連休になるわけではないのですが、ミルラ流シルバーウィークです。



3時間。長いようで意外とそうでもないかも。いい時間はあっという間ね。
通常だと170分で44,000円なのでかなりお得なイベントですよ。






と。このイベントの告知だけではちょっと短いから何か別のお話をしましょうか。

刺青のお話にしましょう。

私は外を歩くときは刺青を隠しています。
真夏でも一枚、薄手の上着を羽織ります。
何故?好きでいれたから見せたいんじゃないの?日本は生きづらいでしょう?

そんな風に何度も言われました。

何故…それは。まずは、日焼けしないように。
大切な肌ですから。

あとね。私の宝物は私のこの鮮やかな肌。
宝物って知らない人にだれそれ構わず見せるものでもないでしょう?見たい人にはみせてあげるけれど。
そして…和彫りはこわい。一般的にそう言った風潮ですが。
私も和彫丸出しで外を歩いている人は正直こわいです!うわっ こわっ!て思って下を向くと自分の服の裾から刺青がちらりしていて、ちのっと袖を伸ばしたことが何度あることか。
私の宝物。絶対無くさないの。いいでしょ。
またこんな機会があったら、刺青のお話、続きを書いて見ますね。



十三花
  1. 2017/09/09(土) 02:32:42|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<9月9日 | ホーム | おかえり >>

コメント

十三花様

刺青素敵です。嫌いだったのに、魅せられてしまっている自分がいます。
十三花様にお会いして、本当のsm、本当の女王様を肌で感じました。
また近々伺います。
  1. 2017/09/16(土) 23:49:27 |
  2. URL |
  3. たか #pX2bxsig
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/228-e9fe70a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR