2ntブログ

13th floor

思い通りに。








床が似合う。
ソファに座ってはいけない、そこは私の席。
ほら、床が似合う。
思わず蹴飛ばしたくなる顔。

ネクタイで目隠し。
着替える前から私をその気にさせるのは策略なの?
苛つく顔。
思わず馬乗りになりたくなる顔。








初めて会った時。
「縛られたりするのは興味がない」
って言ってなかったっけ。
こんなに肌を震わせて。
そんなに大きくさせて。
少しは興味が湧いてきたのかな。

動けなくなる体。
小指に触れただけで跳ね上がる体。

思い通りになってきて漸く面白くなってきたの。
君との遊び。
漸く気持ちよくなってきたの。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Tへ。
目はその後大丈夫?
あんなに盛大にところてんするなんてね。

初めて会った時こんな風になったらいいなと思っていたけど、思い通りになってきてとてもいいの。
一本鞭もアナルも。
もっともっと、ね。
チョコレートもありがとう。

じゃ、また来週!

ありがとうございました。

十三花
  1. 2017/03/15(水) 19:10:02|
  2. play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<関係 | ホーム | 9年。>>

コメント

傷痕

思わず、自分自身を激しく扱い、慰めてしまいました。気持ちいいです。
  1. 2019/05/19(日) 21:43:10 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/207-1c394350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR