2ntブログ

13th floor

年下の男の子。





Kくんは私よりも二つ年下だった。
すらりと白い手脚、黒目がちな目と、長い睫毛。

SMクラブは、今日で三度目と云う。
何も身に纏わず、私へ、ぎこちない挨拶をする。
額を床につけて。

顔を上げさせると、もう肌は震えている。

好きにして、いい?

小さく'はい'と頷く。





白い肌を伝う蝋燭。
自分で持たせて、捩る身体を眺める。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Kくんは、ヨーグルトやケーキを沢山持ってきていて。
それは、こんな風に食べる為。






ショートケーキを床に置く、上にハイヒールの底が乗る、ふわっと踏み潰す。

そしてそれを這うように舐める姿を見下ろす。

それは、とても。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・



餌の後は、アナルをじっくり責めて・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Kくんへ。

三度目のSM。今までと違ってたかな?

なんとなく、女装をさせてみたり、縛ってみたり。私に従順な、高校生の頃の部活の後輩の男の子のことを思い出しました。

沢山のケーキやヨーグルト。全部は使えなかったけど。食べ物を使ったプレイは大好きです。

縄を這わせたときの、柔らかい肌。
怯える目。
快感の目。

楽しませてもらいました。

ヨーグルト、使いたなったな。
また持ってきてね!

あ。あと、落書きも、よかった。油性ペンだったけど綺麗に落ちたかな?

ありがとうございました。


十三花





  1. 2015/03/03(火) 04:06:22|
  2. play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6年 | ホーム | はじまり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/110-223614e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR