2ntブログ

13th floor

「友達」ではない私たち





彼女に初めて出会ったのは、私がショーに出演した劇場だった。
それから、イベント等で何度か顔を合わせていた。

だけど、一度も「彼」の姿は見た事が無かった。

お洒落で、剽軽な語り口。

待ち合わせ場所に向かう途中、私はまるで、友達に会いに行くかの様な気分だった。


ボブカットでトレンチコートを着た彼女の姿が、見えて、手を振る。
いつもの、可愛らしい笑顔が待っていた。

お喋りをしながらホテルに入る。

そのお喋りは部屋の中でも続き、私は、彼女の話に笑い転げる。
まるで、女友達。

こんな風で。できるのかな?
少しだけ、不安だった。
照れてしまわないか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シャワーを浴びて、着替えた彼女。
ビスチェにガーターストッキング姿の彼女。

いつもより、少しだけドキドキする。






照れと不安は、縄を掛けると、嘘のように消えていった。
彼女の息遣い。私の息遣い。
体温。

私たちは今「友達」ではない。
責と受。SとM。

私は友達を縛らない。
一本鞭で打たない。
アナルに指を入れない。

彼女のアナルを探る。
吐息に混ざる「気持ちいい」。
一本鞭を欲しがって・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


プレイを終えて、元の服装に戻った彼女と私。
また「友達」に戻って、冗談を言って笑い合う。

こんな関係。
不思議な、関係。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

T美ちゃんへ

やっとプレイできたねー!凄く楽しみにしていました。
いつもおしゃれだよね。普段着っぽさがリアルで素敵です。
照れてしまいそうだったけど、楽しく気持ち良くプレイできてよかった。
あんな顔するんだね。
あの人のモノマネ、また見せて下さい!!最高だった 笑

次は何処で会うかな?またこうやって二人で遊ぼうね!


十三花





  1. 2014/12/17(水) 04:20:35|
  2. play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お年玉イベントっ!! | ホーム | 雨の夜>>

コメント

あこがれの十三花さま

私も照れもあって お喋りイッパイしてたのかも‥‥(笑)

プレイ中、十三花さまを心と身体で感じていました(嬉)

楽しくて幸せな時間をありがとうございました。






  1. 2014/12/17(水) 04:55:25 |
  2. URL |
  3. T美 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/103-23e00049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR