2ntブログ

13th floor

祝★


ミルラに在籍して一年が経ちました!!

と、いうことで。記念に。



【期間】 5月23日(金)~31日(土)迄
この期間にわたくし十三花の、「指名料無料」にさせていただきます!!!


はじめはミルラに馴染めるか、きちんとできるか。不安もあったけど。
今では超絶個性的な先輩方に囲まれて。秘密を共有できる大切なM男さんと一緒に。とーっても楽しいSMライフを送ることが出来ています。

本当に。最近充実してるなって。そう感じています。


お得なイベントなので、この機会にぜひぜひ。お待ちしております。



ところでこの写真…


とあるM男さんを一段高い段に上がらせて、ピンスポをあててオナニーをさせていたら。
立派な影ができていたので思わず撮影。
かすみん先輩とのダブルの時でした!

詳しくはまた改めて書きますね。
楽しかったな!



素敵な変態ちゃんたちに会えるのを楽しみにしていますね★



十三花



  1. 2014/05/04(日) 15:15:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<刺青 | ホーム | 再会>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/10(土) 13:19:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

祝一周年!!

もう、一周年ですか、、、

玲菜と姐さんと出会ってからも一年経つのですね!

これからも姐さんの魅力であるエロさを十二分にパワー全開で魅せて下さいね❕
  1. 2014/05/23(金) 12:38:00 |
  2. URL |
  3. 玲菜 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 祝一周年!!

玲菜ちゃん


コメントありがとう!あっという間に一年経ちました。
これからもよろしくね(^∇^)!
  1. 2014/05/23(金) 16:42:58 |
  2. URL |
  3. 十三花 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/78-4d339155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR