2ntブログ

13th floor

三人

花清さんとの研修プレイの時に初めて出会ったhちゃん。

あの研修の時と同じ、三人で。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ピンクのセーラー服を着るhちゃん。
花清さんは黒いエナメルのボンデージにコルセット。
私はキミドリのエナメル。

花清さんがテーブルに並べるのは沢山のメイク道具。

あの研修の日は、花清さんがしたから。
今日は、私が。
hちゃんの肌を彩る。

暖色系のアイシャドウと、下がり目のアイライン、そして付け睫毛。ピンクのチークをまあるく。

ミルクティー色のボブのウィッグを被せて。

可愛らしい[女の子]に、大変身!





背後からhちゃんの身体を弄ると、もう声色は変わる。

花清さんはhちゃんのパンツとスカートを脱がせて・・・・

その身体は、もう反応している。


ピンクのセーラー服の上から。麻縄で縛って。




とっても可愛く撮れたからモザイクかけるの勿体無いな。


手拭いで目隠しをして、ベッドに仰向けに寝かせる。





四本の腕は、hちゃんの肌を弄ぶ。





そして、花清さんの指はhちゃんのアナルへ。

私の指はhちゃんの口内を責める。


hちゃんの貪欲なアナルはすぐに拳を欲しがるけれど。

ゆっくりと入り口を弄んで。






そして私も。

花清さんの蝋燭は、hちゃんの身体を赤く彩る。

hちゃんのアナルは、私の手を手首まで飲み込む。
中で指を動かすと、全身が震える。

拳がきゅっと締め付けられるのは、絶頂への前兆。

何度も何度も・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・





hちゃんへ。

お久しぶりでしたね!
この前会ったのは、4月だったかな?

かわいい系のメイク、我ながらなかなかいい出来だったと思うんだけどどうだったかな。
大好きな花清さんとまた一緒にプレイできてとっても楽しかったです。

蝋燭はあまり経験が無いと言っていたけれど、この日な身体中真っ赤に染まったね。綺麗でした。

一体…フィストで何回イっちゃったのでしょう?笑

今度はカウンター持って、イく度にカチッと押すようにしてみたいっ!

また三人でプレイしたいなー!

本当に楽しかった。


ありがとうございました。


十三花
  1. 2014/02/09(日) 03:49:52|
  2. play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<告知 | ホーム | 密接>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/09(日) 22:40:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: イッた回数は覚えてません


はじめましての時よりも、ひろみちゃんと仲良くなれた気がしました!

また三人で遊びたいです。
ありがとう♥︎
  1. 2014/03/04(火) 10:20:56 |
  2. URL |
  3. 十三花 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/65-70861f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR