2ntブログ

13th floor

20220313235201d9d.png



画家 佛淵静子さんのモデルをやらせて頂きました。


私が絵のモデルにお誘いを頂く機会があるのは刺青のお陰かな、と思っていたけれど佛淵さんの絵の中の私には無い。


では次に私を示すものは。

髪型かしら。

と思ったけれどデッサンの際に これで結んでくださいとヘアゴムをふたつ渡されました。


次は、目かな?

と思ったけれど眼鏡でそれすら見えなくて。


私を示すものがひとつもないのにこの絵の中の人はどう見ても恐ろしい程に私。

思わず頭を撫でた。


それは私にとって新しい発見なのかもしれない。


前回掲載させて頂いた絵はタイトル未定でしたが、この絵のタイトルは「指」。


私は刺青が無くても髪型が変わっても目が隠れていても私でした。



十三花

  1. 2022/03/14(月) 21:34:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | ケーキのイチゴ 終のはじまり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/313-e2790f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR