2ntブログ

13th floor

十三花十周年記念品


お陰様で3月1日で十三花誕生から丸十年経ちました!
十三花十周年記念品を作りました。
手拭いです。縦書きで「十三花十」と書いてあります。わかるかな?







プリントではなくて、ちゃんと染物ですよ。
デザインを手掛けたのは…
casperさんです。
casperさんは、あの西成のウォールアートや、最近ではFENDIも手掛けている方です。

https://youtu.be/rkqvtZtvLsk

ですよ。ぱっと見ただけでは多分わからないかな?と思うので普段使えると思います。
「十三花」を一番かっこよく書いて頂くには誰がいいかしら…と思った時に真っ先に浮かびました。
この手拭い、是非とも手に入れて下さいね!
価格は2,000円です。欲しい方はご予約の際に言ってくださいね。
もう十年。まだ十年。
これから少しずつこの十年のお話もしていければいいな、と思います。
まだまだこれから!
十三花
  1. 2018/03/10(土) 19:54:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<十三花十周年記念イベント:180分38,000円解禁 | ホーム | コンプレックス >>

コメント

突然のコメント失礼致します。
数年前からこっそりと十三花さんに憧れているのですが、直接お会いする機会もなかなか無く、男性ではないのでミルラさんの方から指名させて頂くこともできず…なのですが、購入させて頂く手段は何かありますでしょうか?
お返事頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
  1. 2018/03/13(火) 05:52:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re:

女性からのご予約も大歓迎ですよ!

手拭いについてはまた後日発表させて頂きますので少々お待ちください。

十三花
  1. 2018/03/14(水) 18:16:20 |
  2. URL |
  3. 女性の方へ。 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/244-a23b3631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR