2ntブログ

13th floor

十三花十周年!! 非情!終わりなき一本鞭地獄~凄惨!大の字、熱蝋燭地獄








里緒奈さん、みかこさん、奇奈子さん、そしてわたくし十三花。4人のミストレスとたった独りのM、Sさん。
なんて悲惨で豪華で甘美な時間なんでしょう。

私の十周年のお祝いに、とSさんが企画して下さりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






第1部、鞭当てゲームのはじまり。

はじめに一発ずつ誰が打ったかを体に覚えさせて、それから目隠しをして、誰が打ったかを当てさせる。

わざと間違えているのかしら?と思うほどに全く当たらず。
しまいには4人のミストレスからの同時に一本鞭の乱れ打ちのシャワー。
笑い声と叫び声、鞭が空気を切る音。Sの身体は次第に熱を帯びていく。

赤く染まったその背中の熱を確かめる為に座る。
じんわりと暖かい背中。
その熱に更に爪を立てる。




Sのその口元は、叫びながらも、悦びに綻んで。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして第2部、蝋燭地獄。








竹に手足を拘束し、大の字にさせて、4人で囲み只管に蝋燭を傾ける。
その熱に、私たちの笑顔に。
Sは包まれていく。
全身真っ赤に染め上げる。

こんなにしっかりと固めたのははじめて。
きっとSもそうでしょう?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Sさんへ。

素敵な宴を企画してくださってありがとうございました。
こんな機会は滅多にないです。
4人のミストレスそれぞれの責め。
最後のいい笑顔で、大満足だったのね、とわかりましたよ。
あなたに会う日は、少し背筋が伸びるような。
どんな酷いことをしても、激しい罵声を浴びせても。服を着ている時は敬語でお話ししたくなるような、そんな上品なSさんが好きです。
初めてお会いしたのは、私がミルラに入った年だったのかな?その辺のお話はまた2人で会った時しましょう。
頂いた苺、とっても美味しかったです。

また、素敵な物語を期待しています。

ありがとうございました。


十三花
  1. 2018/03/08(木) 17:56:10|
  2. play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コンプレックス | ホーム | 傷痕の記憶>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018/03/12(月) 23:06:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 十周年おめでとうございます

先日は楽しい時間をありがとうございました。貴重な機会を作っていただき、嬉しかったです。お食事楽しみにしていますね!
  1. 2018/03/14(水) 18:18:44 |
  2. URL |
  3. 十三花 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/242-2062ed5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR