2ntブログ

13th floor

壊れる




こわれる


縄を解いて床に寝かせていたらあの子はそう呟いたんだ。

だから私はきいてみた。

それはどんな音、ガシャンって壊れるの?

ちがう

バリンって壊れるの?

ちがう サラサラ

サラサラと壊れていく。
それは砂だったんだ。細かい粒。

だから私は息を吹きかけた。

ああ、無くなっちゃうよ。

あの子は震えて泣いていた。こわいって。


ああ、もう無くなっちゃったよ、もうどこにあるのか解らない、その一つ一つの粒は何だったの?


何でもなかったんだ、なにものでもない。

何でもない何かを固めて大切にしていたんだねきっと。
なにものでもないということを認めるのは凄くこわいんだ。
かきあつめようとしてももうそれがどれだったのかは解らない。





なんてそんな風に壊れていった私たちだけれど、時間という現実がきて、何事も無かったかのように、元の姿で、少し涼しくなった9月の歌舞伎町にすとんと着地して、重い荷物を引きずりながら歩いてさよなら。
たったの2時間だけ、こわれる遊びをした私たち。
もうすぐ彼岸。
  1. 2017/09/02(土) 18:15:46|
  2. play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愚問 | ホーム | 地方から来ました!イベント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/225-7ca4ab34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR