2ntブログ

13th floor

fetishism



フェティシズム(英語: fetishism)とは、人類学・宗教学では呪物崇拝、観点から ソーシャル、経済学では物神崇拝と訳される。また、心理学では性的倒錯の一つのあり方で、物品や生き物、人体の一部などに性的に引き寄せられ、性的魅惑を感じるものを言う。極端な場合は、性的倒錯や変態性欲の範疇に入る。(Wikipediaより転載)



白いストッキングをリクエストされた。
こんなリクエストは初めてだ。
私は白いストッキングを履いたことがなかった。
子供の頃、白いタイツは履いていた様な気がするけれど。
白いストッキングを私に履いて欲しかったのは。
あどけなさの残る少年。
私はSにそんな印象を抱いた。
白いストッキングに包まれた私の脚、足。
ハイヒールを脱いで、跪くSの顔の前で、足の指を開いてみた。
その瞬間のSの表情が忘れられない。
崇めているような、本当に心の底から嬉しそうな。あの高揚した表情と、身体。
笑顔にも見えるけれど「笑っている」訳ではない。
そう、白いストッキングを履いた私の足は崇拝されている。
そんな気分だった。まるで自分の足が光っているような気すらした。
フェチって、こうゆうことなんだな、と。
改めてそう感じた。
そしてその続きは…
二人の秘密
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sへ。
初めましてでしたね。私の足を見た瞬間、とても良い顔をして、その表情が忘れられない。
初めての事も色々してみたね!他にももっとたくさん、初めてのことが待っています。
白い足袋は家にあるので、またリクエストしてね。
また会いましょう。
十三花
  1. 2017/07/22(土) 17:49:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<食うか食われるか | ホーム | ゆりの花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/221-81d28a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR