2ntブログ

13th floor

9年。







3月。
わたくし十三花がSMを生業にして丸9年になりました。

…といっても、初めに勤めたSMバーに2日出勤してバイク事故に遭い1ヶ月以上休業したのですが。

この写真は私が今持っている画像で一番古いボンデージ姿の私。 多分。2009年1月。鶴舞のライブハウスの前。
まだ刺青が片腕に入っていません。
友達のライブをリクエストがあったのでボンデージで聴きに行きました。

SMとは何なのか?
当時は解った気でいた気がします。

途中、わからなくなりました。
迷いました。自身が「女王様」を名乗るのに違和を感じていました。

Sだからこうしなきゃとか。
Mならこうあるべきとか。
そう思った事は何度もあります。
10年目にして思う。
Sだからこうなんじゃなくて。
Mだからそうなんじゃなくて。

私のこの欲望、この気持ち。この感覚、体感に。
それへの悦びに、あとからSという記号がついてきているだけなんだって、今はそう思う。


私は、「女王様」とは名乗りません。

ただ、私の足元に跪いて、私を「十三花女王様」と呼ぶあなたの前では、女王様になれるのです。

今だって、SMとは何なのか?
解らないことは沢山ある。

わかることは。
私の悦びを受け止めてくれることは堪らなく気持ちいいということ。



これからもよろしくね!


十三花
  1. 2017/03/01(水) 22:07:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思い通りに。 | ホーム | 【3月24日(金)~26日(日)】名古屋出張!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/206-b60c5fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR