2ntブログ

13th floor

newアイテム





Twitterには少しずつ載せていましたが。
最近色々とお道具が増えたので改めて書いておきますね。



ケイン。
自分で作ってみました。





ステンレススチールロッド。




乗馬鞭(長鞭)。
本物の馬用。



owkの乗馬鞭(短鞭)。



owkの鞭。一本鞭のようですが、二股に別れて、更に総があります。


全てをいつも持っている訳ではないので、興味のある方はご予約の際に受付にお伝えくださいね。

なんだか打撃系アイテムが一気に増えました。
どんな痛みなのか、説明を書こうと思いましたが、それは受ける人によって違うと思い、何も書きませんでした。


よく訊かれることがあります。
「痛いことは苦手ですが大丈夫ですか?」

痛いことは、殆どの人間が嫌いだと思います。
中には痛みが快感に直結している方もおりますが、稀です。

勿論全員に鞭を振る訳ではありません。
私が相手に与えたい事は、痛みそのものではなくて。
苦手を克服して、それを自ら求めてくる様になることだってある。

やったことがないから、怖い。
そんな事は誰もが思うこと。

だけど、私に跪き、従う人間は。愛おしく思う。
それは、鞭に限ったことでは、ないけれどね。




十三花



  1. 2016/07/15(金) 01:21:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<未成年 | ホーム | 月日のたつのも夢のうち >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/178-a9515f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR