2ntブログ

13th floor

【イベント】SM祭!!






期間:6月24日(金)~7月3日(日)迄

コース:フェチコース 60分15,000円
     女装OP付きコース 120分30,000円
     異物挿入コース 150分35,000円
※延長30分毎 8,000円
※各コース別途指名料・ホテル代 ご新規様は入会金


詳しくはこちら、やや日刊ミルラへ。

http://clubmyrrh.blog79.fc2.com/blog-entry-1363.html



夏です。ミルラでもお祭します。
その名も『SM祭』!!

各コースのご案内は、やや日刊ミルラを読んでね。


まずはフェチコースから。

普段のミルラには無い60分です。
フェチプレイ以外にも、まずは会ってお話しだけでもしてみたいな、というかたにもおすすめかも。
勿論フェチさんも歓迎。刺青フェチもね。

そして女装OPコース。

女装してみたいけど、言い出す、やりだすタイミングを逃した…
そんなマゾたち。これをきっかけにやってみましょう女装。
いつもと違った感覚が味わえるかも。

最後は異物挿入コース。

ブログ等で、玉こんにゃくや食パンをアナルに挿れてるプレイを見るけど、あれって、本当に気持いいの?
やってみたいけど、わざわざ用意するのもな…。
そんな風に思っている方もいるのでは。

今回のイベントでは、ミルラが用意しちゃいますよ。
どんな快感があるのかは…あなたの穴で確かめてみてね。


ミルラは面白いイベントが色々あって、所属している私とっても楽しいです。

こんなイベントやってほしい!なんていう意見もどんどん教えて下さいね。




十三花

  1. 2016/06/11(土) 15:40:35|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<SM祭 延長戦!! | ホーム | 君の為に>>

コメント

十三花さん

十三花さんの便器になって聖水飲まされたいのですが可能ですか?

ツイッター、ブログに聖水の記事ないのでNGかな?って思ってます
  1. 2016/06/22(水) 20:03:53 |
  2. URL |
  3. 公平 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/173-ad1eb33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR