2ntブログ

13th floor

クズ。






10数年振りのSMだという男に名前を訊ねる。

「クズって呼んでください」

男は怯えている様な、でも少し嬉しそうな目でそう言った。


ボンデージに着替えた私に対面すると直ぐに跪き、床に額をつける。
そうしなさいと、命令なんてしていない。
きっと、こうしたかったんだ。



蹲る彼の背中に跨り、肌にそっと指先を滑らせる。
いやらしい喘ぎ声が漏れる。
彼、じゃない。クズだ。いやらしくて汚くてみっともない。クズ。



クズを立ち上がらせると、案の定。
完全に興奮しきって汚い涎を垂らしている。
私は思わず、乗馬鞭を振った。



後ろ手に縛ったのは、身動きを封じる為ではない。
きっとこのクズは、私の「動くな」の一言で動かなかった筈だ。

クズをもっともっとクズに堕とす為に。

クズにはお仕置きなんてない。
私から受けることは全て。
鋭い一本鞭も、何もかも。悦んでしまうから。
もしあるとしたら、丁寧に優しく扱われることかもしれない。
クズはもっと堕ちればいい。
クズ以下の存在に。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


クズへ。

初めましてでしたね。はじめ、名前を聞いた時は思わず笑っちゃったよ。
でもクズにはその名前がぴったりだね。
久々のSM。どうでしたか。蘇りましたか。
蘇ったものもぶっ壊したいです。
新しい何かを築けたらいいなと思っています。

SMをしていなかった間の話のクズっぷりにも楽しませて貰いました。
今度は女装している姿を楽しみにしているね。

ありがとうございました。




十三花
  1. 2016/03/12(土) 00:32:09|
  2. play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お話と現実と | ホーム | ミルラ、アナ研についてのお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/158-68bcf09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR