2ntブログ

13th floor

女子三人。




真依子さんとのダブル!!


昨年九月に開催された、あの伝説のイベント「ミルラ遊宴」で一度お会いした、K子ちゃん。
プレイでお会いするのは私は初めてでした。

ロリィタファッションが大好きだと噂では聞いておりましたが…。
詳しい。とても。
ロリィタブランドの事やお店のこと。
私よりも、ずーっと詳しい!
かなりの衣装持ちの様子。
そんな話で三人で盛り上がり…
果たしてSMプレイなんて出来るのかと若干不安だったけど。。




衣装選びが始まりました。
今回はロリィタファッションではなく、水着の様な素材のピンクのセーラー服。
まるで、セーラーちびムーン。



お化粧を施し…





さっきまでは女子三人だったけど。
ミストレス二人と、マゾに、変わる。






さっきまでとは全く違う表情の真依子さんと、K子ちゃん。
きっと、私も。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

K子ちゃんへ。

あなたのロリィタファッションへの情熱は凄すぎる!似合ってるしね。そうやって完璧に女装するの、とっても素敵だと思うよ。
似合う為の努力もしっかりしてるしね!
閉ざされた扉が… 笑
本当に、あれは完全に女子三人だったね。
その後の緊縛やアナルプレイも楽しかったです。
ダブルって、いいよね!
可愛い柄のタイツありがとう!
どんな服に合うかな?今度コーディネートしてください。

また会える日を楽しみにしています。
それまでにはロリィタファッションのお勉強しとく!!


ありがとうございました。


十三花
  1. 2015/05/08(金) 22:47:50|
  2. play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二周年!! | ホーム | 鼓動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/119-51022399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR