2ntブログ

13th floor

鼓動




リクルートスーツを着て、薄化粧をした
K。
指先は震え、目を合わせようとしない。
左胸に手を当てる。そして、瞳を見つめると、徐々にその鼓動は高鳴る。

緊張と期待の入り混じった鼓動。


ストッキングで猿轡をする。
抵抗の言葉を聞きたくない。

手足を麻縄で縛る。
自由など要らない。



身動きの自由を奪って、Kの体内へ微温湯を注ぎ込む。
硝子浣腸器で。

注ぎ込む度に、身を捩らせる。
声にならない、声をあげる。

まだ我慢出来る、絶対に。
そのまま、でKの肌を指先で、そっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・





「やめて、おかしくなっちゃう。」
アナルを弄り出して、直ぐにそんな言葉。
おかしくなればいいじゃないの。
もっと。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Kへ。

四肢拘束で浣腸。
あのギリギリな感じが堪らなく楽しかった。
本気で悶えてる顔、大好物。
リクルートスーツ姿もいいけど、プレイ中のビッチな感じのミニスカもいいね。

おかしくなっちゃう!なんて、AVの台詞みたいなこと、本気で言っちゃうあなたの姿はとてもよかったです。

今度はもっと、激しくね。


ありがとうございました。


十三花


  1. 2015/05/04(月) 18:37:55|
  2. play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<女子三人。 | ホーム | ダブル!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/04(月) 20:19:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/118-c19ea2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR