2ntブログ

13th floor

全タイ!!





花澄さんのプレイに途中からお邪魔しました。
今回のお相手、Nさんにお会いするのは約一年振り。
ホテルの扉を開くとそこには・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゴールドの全身タイツ、そして後ろ手で緊縛されたその姿…肌は一切露出していない。
花澄さんと。こっそり。ひっそりとその身体に近づいて…


ライクラ素材のタイツに、指先を滑らせる。
びくびくと反応する身体。



頭皮のマッサージ機でいたずらしたり。

音を立てぬようにこっとりと。

乳首を抓ると、身を捩らせて。

思い通りの反応は、気持ちいい。

くっきりと浮かび上がってくる形。


ベッドに寝かせて。
前タイツのジッパーを少し開けて。


花澄さんが狙うのは、アナル。



私は電マで前を刺激。
勿論、全タイを着ているNさんにはこの様子は一切見えていない。
布一枚。きっと、耳だって聴こえにくい。



それをいいことに、花澄さんと私、好き放題!
アナルを弄んだと思ったら、腋を擽ったり、鞭先を滑らせたり…


布一枚。
たったそれだけで、何も見えなくなる。
感じ方も変わってくる。
布越しの指先。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Nさんへ。
お久しぶりでしたね!
ゴールドの前タイ、驚きました!
この一年の間に一体何が…?!笑

凄く楽しかったです!
花澄さんの素敵なボンデージ姿も見れたしねっ

布越しの感触。
素肌とはまた違った良さがありますよね。
見えないから。お互いに少し大胆になれるかもしれません。

次にお会い出来る時は何色の全タイかしら…?
楽しみにしていますね!

ありがとうございました。

十三花

  1. 2014/08/24(日) 22:23:48|
  2. play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<舎弟 | ホーム | 痛撃!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/04(木) 22:59:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/10(水) 19:48:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/13(土) 04:58:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/90-28e278f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR