2ntブログ

13th floor

5周年!TOKYO ULTIMANIA 5 &アルカディア卒業のお知らせ




TOKYO ULTIMANIA 5
2014/8/3(日)
OPEN 13:00 / START 13:30 - CLOSE 18:00
キリストンカフェ新宿にて

男性:前売/\10,000- 当日/\12,000-
女性:前売/\5,000- 当日/\6,000-
(1ドリンク付き)


お陰様でARCADIA TOKYOが開店5周年を迎えます
5周年を記念して、そして皆様への感謝を込めて一大イベントを開催させて頂きます
SM界の著名なゲストを多数お呼びしてのショーはもちろんのこと
ショー以外のブースにて各ゲスト様との交流を深めて頂こうと思います
盛り沢山な企画満載でお送りする真夏の一大フェスティバル
日頃ARCADIAをご愛顧の皆様も、これを機に興味を持たれた方も、是非お越し下さい


私が所属しているSMバー、アルカディアの5周年パーティーが開催されます!!
詳しくはこちらをご覧下さいね。↓

http://www.bar-arcadia.com/arcadia-tokyo/ultimania/5th

豪華ゲスト多数!最後にアルカディアスタッフ全員でのショーもやります。
お祭みたいなイベントです!
是非遊びに来てくださいね。



そしてそして。

わたくし十三花、アルカディアを卒業することになりました。

名古屋に帰っちゃうの?

とよく訊かれますが、東京にいます!
ミルラは卒業しませんっ!
ので、まだまだ歌舞伎町には十三花はいます。

沢山の出会いがあり、いっぱいお世話になった大好きなアルカディアには、これからはお客さんとして遊びに行こうと思います!

8月15日には私の卒業式をやりますので、卒業を祝いに来てくれたら嬉しいな。

SMは趣味じゃなくて、性癖だから。
辞めることはないです!!

これからもよろしくね。


十三花
  1. 2014/08/01(金) 19:07:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<痛撃! | ホーム | コスプレパーティー~講習会>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/03(日) 06:47:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お久し振りです。

久し振りに会いたいなぁと思っていて、もうすぐお盆休み…と思ったら、、、ビックリしました(>_<)
卒業式には行きます!
寂しいですが、お会い出来るのを楽しみにしています!
  1. 2014/08/07(木) 04:28:40 |
  2. URL |
  3. りるか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/88-122b2837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR