2ntブログ

13th floor

感謝!!



蕨ミニ劇場にて開催されている、SMバラエティー大会に出演させて頂きました。

ショーパートナーは、同い年で、SM以外の時でも仲良しのゆうじろうちゃん。



蕨ミニ劇場。古い古い、小さなストリップ劇場。
独特の雰囲気で、大好きです。

楽屋にて。



大好きな踊り子さん、栗鳥巣さん撮影!
私のウェストにびっくりしたそう。
この衣装、実は。成人式の時に着た振袖を、コルセットとロングスカートに作り直してもらったものなのです。

楽屋にてゆうじろうちゃんと。





ショー中の写真はないのですが。

縛ったり叩いたり打ったり垂らしたり。
卵を入れて産卵させたり、ドリルバイブを使ったり!!

ステージ上で思いっきり楽しみました!

頑張り屋さんのゆうじろう。
涙を流しながら。涎を垂らしながら。
鞭を受ける姿に私も泣きそうになってしまいました。
いつもショーを見に来て下さっている、ゆうじろうとも仲良しの某M男さんの目にも、ショーの後涙が浮かんでいて。

そしてそして。今回のショーを、ミルラの先輩、花澄様が見に来て下さったのです!
嬉しいなぁ。ほんと。


色々な会場でショーに出演させて頂いています。
ありがたいことですね。


見に来て下さった皆々様。
そしてかわいい頑張り屋さんのゆうじろう。
ありがとうございました!


十三花
  1. 2014/06/28(土) 23:20:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<念願!! | ホーム | 告知>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/04(金) 14:06:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/19(土) 07:58:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/23(水) 21:45:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/84-ae85744f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR