2ntブログ

13th floor

質感






OLの制服と、紫色のレオタード。
二つの衣装を用意してきた美穂。

私は迷わず、レオタードを着るように命令をして。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


紫色のライクラ記事は美穂の身体にぴったりと貼り付いている。
そして、艶のあるヌードカラーのパンスト。

私の前に跪く美穂の息は少し荒くて。

目隠しをして縄を這わせる、音のない部屋。美穂の息遣いがしっかりと聞こえる。




自由を奪われた美穂。
その身体を存分に弄ぶ。



美穂の身体を起こして、つりあげる。

乗馬鞭を受けながら美穂は絶頂を迎えて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




美穂ちゃんへ。

レオタードとパンストの実感、とてもいいよね。
いつものOLの制服も好きだけど、レオタードもとても良かったよ。

お食事もご馳走様でした!
美味しかったです。

今度は和室でプレイしようねー。
楽しみにしています。

ありがとうございました。



十三花

  1. 2014/06/01(日) 17:58:23|
  2. play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<乱入! | ホーム | 吊られたスカート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/81-4cc09c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR