2ntブログ

13th floor

撮影




ミルラホームページのプロフィール用の撮影をしました。

まずは弥音さん&真衣子さんチームの撮影。
現場には行けなかったけれど、出発直前に見せて頂いた真衣子さんのボンデージはかなり可愛かったのです!
弥音さんはとんでもない数の衣装をお持ちなので何を着たのかお楽しみに。

そして。
かすみん先輩&十三花チーム!の、撮影風景をちらっと公開。



かすみん先輩のボディストッキング+コルセットの衣装は…お色気満載。
もうひとつの衣装もとんでもなくエロかった!



そしてわたくし。
これ、ノーパンじゃないですよ!ゴールドのTバックを履いております。
ミルラのミストレスはゴールドのボンデージを着ているイメージが強かったので、欲しくなってオーダーしました。
この他に3パターン撮影しました。




最後に二人で記念撮影★
おふざけ版もありますが、見たい方は直接言って下さいね!ここには載せられない…かな。


とっても楽しい撮影でした。
公開はもう少し先になると思います。
お楽しみに★


衣装のリクエストは、前日迄に頂けると確実です。
全裸やトップレスは勿論NGですが!
色々な衣装のリクエストお待ちしております。
ボンデージの他にも、一応。セーラー服やブルマも持ってます…滅多にリクエストはありませんが。
東京来てから一度も変わり種リクエストを頂いてない気がする!

どんな衣装で責められたいか。教えてね。



十三花

  1. 2014/03/03(月) 02:23:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<デラカブ!! | ホーム | 女祭>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/03(月) 14:22:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして


はじめして。
DVD見て頂いてありがとうございます!
かすみん先輩からお話は伺っていますよ。
いつもマッチで煙草を吸っています。
お会いできる日を楽しみにしていますね。
  1. 2014/03/04(火) 10:19:10 |
  2. URL |
  3. 十三花 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/06(木) 10:33:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございます!

ストーリープレイ、好きですよ。お会いできるのを楽しみにしております。
  1. 2014/03/08(土) 15:24:13 |
  2. URL |
  3. 十三花 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/10(月) 11:50:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/69-70662f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR