2ntブログ

13th floor

総集

2013年。間も無く終わろうとしています。
ので!
ざっくりまとめてみようと思います。



3月。
意を決して名古屋から東京へ。

ご紹介を頂き、3月末。
SMバー、ARCADIAに入店。
この時点でミルラ在籍は決まっていました!

慣れない東京、新宿。オロオロしながらも。
大好きなSMと触れ合う日々。

初めてミルラの事務所に行った時、まず思ったのが。

「本物だ!生だ!」

ミルラのミストレスの皆さんはDVDに出演していたり、雑誌に掲載されていたり。
勿論存じ上げておりました!

それからそれから。
シアターpooの観客調教ショーに出演させて頂いたり。







なんと3回も!

九月には新宿DX歌舞伎町。






モグモグに掲載して頂いたり。




11月末に発売されたスナイパーEVEに掲載して頂いたり。




目まぐるしい日々でした!

日々のプレイやお話で、先輩ミストレス、S女さん、S男性、M男さん、M女さんたちから教わったことがいっぱい!

東京に来てよかったな。
そして、アルカディアとミルラに所属出来た事。本当に良かったと思います!

来年はもっと頑張りたいな。
SMが、好きで好きで仕方が無いってこと。改めて感じた一年でした。

皆様、ありがとうございました!!
大好き!
来年もよろしくね!

十三花
  1. 2013/12/31(火) 21:21:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新年! | ホーム | 豪華!>>

コメント

年賀状

 賀 春

  本年も    
トミカ姫様が 

益々の 多方面での

ご活躍 ご発展 &

  ご健康に

お過ごし 頂けます様

陰ながら 心より

お祈り 致します。


 2014年 元旦


  馬 馬 馬
  1. 2014/01/01(水) 01:34:47 |
  2. URL |
  3. 上州のM豚ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
御多幸と益々の発展をお祈り致します。


昨年はお世話になりました。
本年も、御指導、御鞭撻のほど、
宜しくお願い致します。



  1. 2014/01/01(水) 06:09:10 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/57-79994b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR