2ntブログ

13th floor

体内

吊られたい。そう聞いていたけれど。
hくんが好きなプレイは、緊縛だけでは無くて…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とても柔らかい印象の彼。

罵声を浴びせられたりするのではなくて。
この時間を、一緒に楽しみたいという。




麻縄が肌にほんの少し触れただけで。
反応する。
締まる度に息は荒くなる。

後ろ手で縛り。吊り縄をかけて。
太腿を吊り上げる。
そして、足首を。
浮いた瞬間の安らかな表情と。
息遣い。


縄をゆっくりと解き、その体をベッドに寝かせる。
一度縄で包まれたその肌は、より敏感になって。


そしてその体の中へ。
するりと飲み込むように、私の手を包み込んで。





それは暖かくて。
激しく喘ぐh。
私の手の動きに細かく反応して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


hくんへ。


まさか二週連続で会えるとは思ってませんでした。
凄く嬉しかったです。
接しやすくて、プレイ前後のお話も楽しかったよ。
吊りの写真、撮れてなかった…ごめんね。
東京に来てからフィストをあまりやっていなかったという事もあり。
体の中をたっぷりと楽しませて貰いましたよー!
あれはね、入れてる方も気持ちいいものなの。
いいよねーフィスト。内臓に触れるって。
ゆっくり時間をかけて、ダブルフィストにも挑戦したいね。
最近なかなかアナルでいけないって言ってたけど。いかせることができて満悦!
お土産もありがとう★



チョコは大好物。とっても美味しかった。


また近いうちに会えることを期待しておりますぞ。



ありがとうございました。


十三花
  1. 2013/12/01(日) 22:49:58|
  2. play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全員! | ホーム | 撮影>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/51-7e054a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR