2ntブログ

13th floor

侮辱

どんなに激しい痛みも、全てを受け入れるS。

だけど。肉体の痛みより、彼が感じるのは。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私の足元に跪き、額を床に付けるS。
頭を掴んで顔を上げさせると、もうその瞳は潤んで。呼吸は荒い。

その瞳を、黙ってじっくりと見つめていると。
もっと、荒くなる呼吸。







麻縄で身動きを封じて、一本鞭でその体に痕を残す。

叫び声の後の笑顔。
その笑顔に、更に鞭を重ねて。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Sが持ってきたケーキを、エナメルブーツで踏み潰す。





靴底に付いたケーキを、Sに食べさせる。

綺麗で、可愛らしくて。美味しそうな。
柔らかなケーキを踏み潰す瞬間。
そして、それを床に這って舐める姿を眺めて。

それは、とても。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


初めて2人きりでプレイをした時から、そんな風に感じていた。

肉体的な痛みより、きっと彼は。

心の痛みの方が、深く入っていく気がして。

鏡の前に立たせる。

鏡の中の自身と見つめ合うように命令する。
裸の自分と。

鞭を受けている時よりも。

もっといい顔をする。

罵声を投げかける。

もっともっと、いい顔をする。

情けなくて、弱くて。
私の大好きな表情にどんどん変わっていって・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・





Sさんへ。

食べ物を踏み潰して、食べさせるのは、私の大好きなプレイ。
ケーキ持ってきてくれてありがとう。
久々にやったということもあり、燃えました!

ビンタをした時のあの笑顔や、鞭を受けた時の叫び声に続く笑顔も大好きだけど。

鏡の前であれをさせた時の顔は最高ね。

CDもありがとう。家にいて、ゆっくりしている時に聴いています。


もっと色んな事してみたくなりました。

また、会いに来てね。


ありがとうございました。



十三花
  1. 2013/11/08(金) 17:05:07|
  2. play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<強制! | ホーム | 毛玉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/47-037e8f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR