2ntブログ

13th floor

対戦【2】




ストーリープレイ

「正義のヒロインvs悪の組織」Part.2





葉月との対戦の日は、またすぐにやってきた。

私はその理由を、知っている。

彼は鏡の中の彼女に恋をしている。

肌を彩り、付け睫毛を付けて。
ボブカットの茶色い髪。
そして、肘まである真っ赤なサテンのグローブ。

それ等で変身できる。
全く別の自分になれる。

本当に、綺麗になる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


黒いキャットスーツ、キャットマスク。
全身をエナメルで包む。
私は悪の組織の女王様。


葉月はまた。
口だけは強気。

私、負けないわ!

なんて。

前回私に会ったとき、どんな目にあったのか覚えていないの?



正義のヒロイン。だけど、中身はか弱い女の子。

こんなか弱い女の子、すぐに倒せる。


だけど、じっくり甚振って、弄んで。
じわじわと嫐ってあげる。

押し倒して、脚を開かせて・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・




葉月ちゃんへ。

二度目の対戦。初めての時が余りに楽しすぎて、私も悪の組織になりきるべく、黒いキャットスーツを着ちゃいました。

コスチュームで気分も変わるもんだね。

初めてメイクをした時より、今回の方が可愛く仕上がったと思うよ!

いつかは女装でお出掛けしたいね♪


また対戦しようねー!


ありがとうございました。



十三花
  1. 2013/10/12(土) 19:19:28|
  2. play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<撮影 | ホーム | 征服>>

コメント

楽しかったです♪

おかげさまで先日も楽しいひとときを過ごすことができました。
ありがとうございました!

確かにメイクをした自分に惚れているのかもしれないですね。

こんなに変わるなんて変身するたびにビックリです。

他のSNSで顔写真載せても自分だとはバレませんでしたし、もっと気持ちに余裕ができたらお出かけもしてみたいですね。

あっ、そうそう、十三花女王様と戦うには武器が必要だということがよくわかったので、次回は正義の組織の博士が作った武器が並んでいる店(ドンキともいう)で調達してこようと思います。

  1. 2013/10/13(日) 21:05:31 |
  2. URL |
  3. 葉月 #w8lOcW42
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/44-05d41ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR