2ntブログ

13th floor

対戦







ストーリープレイ:「正義のヒロインvs悪の組織」


SMははじめてだと云うh。

女装を、ずっと独りで、楽しんでいたそう。

彼女の憧れは。そう、正義のヒロイン。

私も思わずその気になってしまいました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ランジェリー、網タイツ。そして、肘上まであるサテンのグローブ。

全て赤で統一したその姿。

私とh。向かい合って座る。
瞼を唇を彩る、私の指。

ウィッグをしっかりと被せて、鏡の前へ連れて行く。

鏡の中の自身をじっと見つめて。

変身した自分に、頷くh。

正義のヒロインに、変身!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私は悪の組織のトップ。

今日こそは最後の独りを、捕まえなければならない。

hの仲間は、もう私の組織の一員になっている。


「わたし、負けないわ!」

強気のhだけど。

簡単に捕まえる事ができる。


倒して、麻縄で縛りM字開脚に固定する。

もう、hは。何も抵抗出来ないのに。

「やめなさい!私負けないんだから!」

なんて。強気の言葉を投げる。


hの弱点は、お見通し。


丸見えになったそこに指を入れたらh、もう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



hちゃんへ。

初めてのSMクラブ。緊張したでしょう?

でも、独りで遊んでいるより、ずっとずっと楽しくて気持ちよかった筈。

だって、二回もあんな風になるなんて。
お互いびっくりしたね!


赤いランジェリー、とっても似合っていました。
サテンのグローブが、ヒロインっぽくていいよね。

こんな風な設定のストーリープレイは、私も初めてだったけど、夢中になってしまいました。楽しかった!


今度は黒いキャットスーツとマスクで、思いっきり悪の組織になりきりたいです。

メイクをして、鏡の前に立ったときの、びっくりして、嬉しそうな表情。
嬉しかったです。
思ったより、綺麗になったでしょ。

人は、誰でも。
変身したい時がある。そうhちゃんは言ってたけど、それは私も思います。
女装に限らず、ね。


また、対戦しよう!


ありがとうございました。
  1. 2013/09/21(土) 17:52:34|
  2. play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<感謝! | ホーム | 告知>>

コメント

最高でした!

昨日はとても楽しいひとときを過ごすことができました。

ありがとうございました。

お化粧をしてもらって鏡を見た時は、本当に嬉しかったです。

「きれいよ。」と言ってもらった時も嬉しかったですし、自信になりました。

それと私、手袋フェチでロンググローブ大好きなんです。

ヒロインの象徴だと思ってますし…。

すぐやられちゃう弱いヒロインですが、また戦ってくださいね。
  1. 2013/09/22(日) 00:41:14 |
  2. URL |
  3. 葉月 #0aoqIyso
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/40-98671cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR