2ntブログ

13th floor

違和

平日の昼下がり。
じっくりと楽しむ時間。
Sさんが私を案内したのは、広い和室で。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





障子から漏れる光。

ハイヒールは、僅かに沈む、畳へ。

私の目の前に跪くのは、倍以上も歳の離れた男。





この違和を楽しむ時間。


蔑む視線を投げると、より興奮する身体。
その視線を手拭いで奪って。








縄をかけながら、耳元で囁く罵声。


動けない、逃げられない。
だけどきっと。
縄がなくても、彼は逃げない。
私が与える鞭の痛みからも、蔑む視線からも、浴びせる罵声からも。

畳の部屋に響く、鞭を打つ音、それに続くSの叫び声と。
きっと、私の笑顔。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Sさんへ。

素敵な部屋に案内してくれてありがとう。
とても気に入りました。
プレイに夢中になり、五時間あっという間に過ぎてしまいました。


畳をハイヒールで踏むあの感触と、あなたの怯える目と。
それはとても。気持ち良かったです。

誰にも見せられない様な顔。誰にも聞かれたくない声。
そんな秘密の姿を私に晒してくれるのは、悦びであり、快感です。
もっともっと、酷い姿を見てみたくなる。

それと、約束したあのプレイ、とても楽しみにしています!

またお会い出来る事を楽しみにしていますね。

ありがとうございました。





十三花
  1. 2013/09/04(水) 15:12:22|
  2. play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<告知 | ホーム | 収集>>

コメント

明るい金蹴り

イメプレ風に楽しい金蹴りしてくれません?
痴漢撃退、兄妹の喧嘩、浮気した彼にお仕置き金蹴りなど・・・いろいろ(笑)
ヒットしたら・・・悶絶し、ぴょんぴょん跳ぶから、参ったか~なんて笑顔で言って。
時々TVの珍場面でそんな場面やってますが、あれ見てどう思います?笑って見る?
明るく楽しい雰囲気で金蹴りを楽しんでください。
  1. 2013/09/09(月) 17:47:12 |
  2. URL |
  3. かつお #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/38-6d6d4355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR