2ntブログ

13th floor

Twitterについて


先月末、Twitterが突然凍結されてしまいました。


警告もロックもなく突然の永久凍結!


理由はヘッダーのこの写真がセンシティブなんだそうです。

20220619011703d5f.jpeg



何を今更!

と笑っちゃう様な理由です。


マゾから心配した連絡をいくつもいただきましたが、私は健康に生きていますし大丈夫です。



新しいアカウントを作ったけれどそれもすぐ凍結されてしまいました。


発信がブログだけでは何だか寂しいなと思い、Instagramをはじめました。


写真と共に文字数の制限がないのでTwitterよりはほんの少し濃いめのコラム的なものを載せているのでよかったら覗いてみてくださいね。


https://instagram.com/tomica137?igshid=YmMyMTA2M2Y=


最近撮影したこんないつもと違う私も沢山のせました。20220619012159d2d.jpeg



楽しい撮影だった♡



え、インスタやってないし!って思う方も多いとはおもいますが、これを機にインスタのアカウント開設してみてはどうでしょう!



Twitter、またはじめられたらお知らせしますね。






十三花




  1. 2022/06/19(日) 01:13:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Twitter凍結記念品販売のお知らせ | ホーム | 歌舞伎町で逢いましょう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/321-5b62af97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR