2ntブログ

13th floor

変身




肌に。瞼に。
色を重ねて、そして唇にも色を乗せる。
さっき迄冗談めいたことばかり零していたその唇は、黙って、だけど微かに震える。

黒い下着、パンスト。グレーのワンピースを着せて、ウィッグを被せて。
鏡の前に連れて行く。

彼は、彼女に変わった自身に目を輝かせる。

本当に。可愛くなった。
私にとっても、自信作。

うっとりとする様なその表情。
もう、きっと。私の全てを受け入れる覚悟が出来ている。

彼女は仁美と名乗った。


仁美の肌に指先を滑らせると、びくんと跳ねるように反応する。
乳首の回りに円を描く。
それだけで、声を漏らす仁美。

パンストをずらして一番敏感なところを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


仁美ちゃんへ。

私にとっての「瞳ちゃん」はもう居るので、あなたは「仁美ちゃん」ね。

意外な迄にかわいくなって、私もびっくりしました。ああゆう女の子、見かけるよね。
あれだけかわいく変身できるなら、外出も全く問題なさそうだね。

今度、お出掛けしようね。
メイドカフェ行きたいな。

ありがとうございました。


十三花
  1. 2013/07/20(土) 23:00:37|
  2. play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<淫乱 | ホーム | 掲載>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/27(土) 12:51:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/29-09e9844d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR