2ntブログ

13th floor

再会

目を閉じて、じっと待っている。
「女の子」に、変身するのを。
瞼に重ねる色。そして、長い睫毛。
唇に載せる彩。Sちゃんの唇は、微かに震え、ほんの少し、声が漏れる。
その瞬間に、女の子になる。

薄紫のサテンの下着。ウィッグを被せ、黒いワンピースを着せる。
そして、手を引いて、鏡の前へ。

鏡の中の自分を見詰めるSちゃんの表情はみるみる変わる。
それを見詰める私。


音の無い部屋で。


麻縄で、Sちゃんの腕の自由を奪う。



ゆっくり、ゆっくりと下着をずらすと、その吐息は荒くなって。


完全に私に身を委ねるSちゃん。

あの穴も。この穴も。

滑り込む指先や金属に、びくびく全身を震わせて...........
.............



Sちゃんへ。

会いに来てくれてありがとう!凄く嬉しいです。

アナルは前より感じやすくなってるかな?と思いました。

尿道責めに使ったお道具は、薔薇の蕾という名のブジーです。



これ!

ストンと落ちて行く感じが好きなの。

また東京に来た時は、宜しくね。

ありがとうございました。
  1. 2013/06/29(土) 16:30:31|
  2. play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<興味 | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/24-70298ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR