2ntブログ

13th floor

あなたになりたい






これは私の身体に、彼岸花が咲いてすぐの頃のお話。






肥満体型ですぐに汗をかく男だった。年齢は確か当時の私の倍くらいだった筈だ。

彼は私に殴られたいという願望をすらすらと話した。
だけど数年前に「うっかり」結婚して妻がいるので痕は残せない。

だから私は彼に馬乗りになって、妄想をすらすらと話した。

私が君を殴るのね、たくさん殴って歯が折れるの、それでね、私の拳は血塗れになって、そしたら私は君の歯がなくなった口に拳を突っ込むの、そうしたらきっとぬるぬるで気持ちいい、

そんな話で彼は高揚し、顔を真っ赤にさせてたくさん汗をかいていた。
その度に髪が畝る。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ある日彼はこんな提案をした。

「水責めをしてください、それなら風邪を引くだけで痕は残りません」

まだ空気の冷たい3月の初めの夜、私は裸の彼をベランダに放り出した。
そしてペールに氷水をはって、氷ごと頭からかけた。

それを何度も繰り返した。

そしてわたしは部屋の中に入り、扉を閉めた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それから暫くして、暖かいお湯につけたタオルを一枚、彼に向かって放り投げた。

泣きながら彼はこう言った。

「あなたが天使に見えます」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


部屋に戻り、鼻水を垂らしながら。
彼は私にこう言った。

「本当はあなたになりたいんです。あなたのような長い黒髪の美少女になりたい。そして、セーラー服を着て、その姿で、殴られたい。歯が折れるまで殴られたいです。」


身体の中身が砂になって、急に下に向かって落ちていく感じがした。


だから私は、私がセーラー服を着ていた頃の話をした。
生成色で紺色のラインが入ったセーラー服。
女子生徒は極端に少なくて、古い古い校舎。
地下へ続く階段、その先の扉は一度も開けたことがなかったこと。
部活で夜遅くまで残って、誰もいない暗い廊下を、革底のローファーで歩いて、自分の足音だけが響く。
皆はゴム底のローファーだからこんな音はしない。
そう思うとゾクゾクしたこと。

彼は顔を真っ赤にさせて汗をかいた。

「そう、そんなところで、あなたになって、殺されたいんです」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今でも、ケインや鞭で血が滲む程に尻を叩いているとき。息ができなくなり落ちそうな姿を見ているとき。

一瞬だけ、そうされている自分の姿が過る。

一瞬だけ、身体の中身が砂になって、下に向かって落ちていく。





十三花
  1. 2017/12/03(日) 16:46:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Qyosi-Dai Rockers | ホーム | KAZEKIRI KABUKIMACHI>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/234-ff2b8869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR